Neutral

Fun to Custom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フーディー

nike_foody.jpg NIKEのフーディーです。スタンドアップのフーディーっていいね...てか、これTAD GEARのステルスフーディーモチーフやんか。なんや?最近のNIKEの中の人にはミリタリー押してる人が居るのか?そうなのか?NIKE SBなんかまんまミリタリーモチーフだらけやし。

 ま、ミリタリーにしろ何にしろクールなのものはクール。これが答えなのです。



参照>>Nike Loopwheeler AW77 “Pocket”

≫ Read More

| 物欲センサー | 10:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MAGLITE XL100



 MAGLITEの新作どうなん?僕的には“ナシ”の方向で。AAで作れば良かったのにね。テクノロジー云々は置いといて見た目が...ねぇ?(笑)

≫ Read More

| 物欲センサー | 18:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

好感触

nike-aina-chukka-woven-7-1.jpg
nike-aina-chukka-woven-8-1.jpg

 こないだこれ実際に見てきました。かなり良かった。薄いグレーのも良かった。そんだけ。

NIKE AINA CHUCKA WOVEN>>画像レビュー



≫ Read More

| 物欲センサー | 12:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おっちゃんのサガなのか

Nike-Zoom-P-Rod-3-Cinco-De-Mayo-2.jpg
Nike-Zoom-P.jpg

 最近のNIKE SBはほんと良いなぁ。にしてもバルカナイズソール増えたよね。LOTEKなんか全種じゃない?ETNIESもだし。見た目スッキリしてるから人気なんかね?とにかくかっこよかったr...(ry

ま、そういうことです、ハイ。そういや、おっちゃんになると好みがカラフルなもんになるのはなんでや?おっちゃんやしか?



≫ Read More

| 物欲センサー | 12:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春はお外の季節でござる

PrimusAtle-003.jpg

 こういう画像見るとワクワクさん。僕です。PRIMUS海外モデルの2バーナーなんだけど、コールマンより良いです。ワガママ言うなら黄色かオレンジが良いです。

 もうね、この歳になると焼き肉とかいっぱい食えない。野菜とかすげー嬉しい。基本、ハンバーグとかソーセージに目が無いのもあるんだけど。いかにもアメリカ!って食い物大好きですから。

 に、してもなんでこうも日本と海外じゃデザインが違うねん。鍋一つにしてもアッチはかっこいもの。なべと言えば

731691_L.jpg 同じPRIMUSのライテックシリーズのこれ。持ってるんだけど、すごく良いです。ハンドルが別てのも購入条件。他ブランドでも分離式ハンドルはいくつかあるんだけど、かっこいいのはPRIMUSとMSRだけ。ハンドル一体式には軽さというメリットがあるけど、そんなもんどうでも良いんです。かっこよけりゃ。素材はアルミHA処理にテフロン加工、1Lと700mmlの2種、ハンドル、蓋がセット。言っておくがけっこう重いよ(笑)

これもPRIMUS。なんかLight my fireみたいだけど良いじゃないか。どんぐらいの大きさだろ?付属のカトラリーはウルトラライトな人はいいだろうけど、そうじゃない人はキーホルダーにどうぞ(笑)スープで火傷しちゃうよママン。734703_orange_L.jpg
734704_L.jpg

734502_L.jpg あとコレ。酒好きの僕の心を鷲掴みのスキットル。20ドルだって!安いよ!ずっとスキットル欲しいんだけど、良いのがなかなか無いんだな。一番良いのはチタンなんだかど高いよ。ナルゲンのはなんかアレだしな...(笑)これもデカデカと入ったロゴがアレだけど、黒だし許す。ジャックダニエルとお外に出ますねん。てか、ジャックのステッカー貼れば良くね?ぼく天才!




≫ Read More

| 物欲センサー | 11:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

野遊び靴が無いでござる

kenn_1.jpg

 Keenの新作【ピレネー】つま先ぶつけ恐怖症の僕はKeen一択。靴って必ずつま先からやられてくる。まだまだ履けるのにつま先ボロボロは我慢ならんとです。これならデニムとの相性良さげなんで、雨の日の普段履きにもいいかなと。

keen_2.jpg

 こちらは【タージ-2 MID】シンプルなのも好きだけど、こういう“いかにも”なゴテっと感も大好物。本格的な山登りはしないのでこれで十分。最終的には履き比べなきゃ決められません。その前に28~29cmなんてサイズを在庫してる店があるのかどうか...あぅ

 足馴染みから云えばピレネーなんだけど、タージーのゴテっと感も捨て難い。非常に悩む。でもこういう悩む時間が一番楽しかったりする。物欲万歳。



≫ Read More

| 物欲センサー | 11:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

魅力的すぐるコンパクト

mini_coun.jpg

 MINI COUNTRYMANが本国HPで公開されてます。やだこれ、ちょーかっこいいじゃん。フロントマスクの立ち具合とかマスタングっぽくて最高。今期のトレンドなんやね。メルセデスもBMWも現行モデル全部フロント立ってるし。

forcus_rs.jpg コンパクトといえばこのFORCUS RS。コンパクトというよりホットハッチかな。色もスタイルもイイ。英国の人気番組【Top Gear】の司会者ジェレミーもベタ褒めでした。とにかく走りが良いみたい。残念ながら国内販売は無いのよねん...あぅ

fiat500.jpg
 で、忘れちゃいけないコンパクトがこのFIAT500 ABARTH。前述Top Gear内でも“走り・デザイン・お買い得感”でダントツの一番評価。メーターパネルの造りなんかどこにも真似できない独創性。上のMINIが出るまで一番好きで乗りたい車でした。



 ←CLICK! MINI COUNTRYMAN on YOUTUBE

≫ Read More

| 物欲センサー | 10:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

にゅうえら

newera_tiger.jpg

 タイガーストライプのNew-Eraす。かっこいいね。一番好きな迷彩パターンだわ。次に好きなのが廃止になった砂漠戦用のモカ。通称チョコチップの次のやつね。以上、まめ知識でした...

ってNew-Eraの話題はナシよ。だって僕似合わないもん、にゅうえら。でも、最後に一言。

そろそろあの丸いシール貼りっぱなしやめへん?

≫ Read More

| 物欲センサー | 19:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

