Neutral

Fun to Custom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

深紫

 いつ聴いてもかっこいいのですよ。キーボードソロ聴くと鳥肌。過去にバンドしてた人は皆好きだよね、ディーパ。好きな曲を並べとく。

≫ Read More

| Blog | 10:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

にほんではほうどうされない

あーあぁ。もうこんな国とスポーツとかするなよ。国交も無くていいよ。真実を伝えないジャーナリズムなど存在しなくて良い。

≫ Read More

| Blog | 10:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミニテーブルとかね



 そういえば少し前に↑こんなの買いましてね。もともと天板は無垢のアルミなんですけど、シェラカップやコンロ置くとアルミ特有の嫌なキーキー音が鳴るのですよ。だから木目にしましてん。最初は大好きなカーボン柄にしてやろうと思ってたんですけど、自然の中でカーボンもちょっとなぁと。

 ちょっとしたレビュー書くと、安いだけはあって足のロックの組付けが適当だったり、なぜか足は鉄でグレーとかそういうところはありますけど、便利なんで相殺。あと、思ってたより重い。ソロ専門なら、天板3枚ぐらいに改造してもいいんじゃないかな。割り切るなら、天板をドリルで肉抜きして、パンチング加工してやりゃいいと思います。

 あ、あと↓こいつ。

CA3F0119.jpg

 ダメな人はダメでしょうなw日本一大きな蜘蛛、アシダカグモさんです。残念ながら画像の方はお亡くなり後で、お腹がぺっちゃんこ。苦手な人は画像クリックしちゃダメよw

 で、コイツは蜘蛛の巣を張らないタイプの蜘蛛でして、主に人家にひっそりと潜んでおられます。大好物はゴキブリ。実際見た事ある人は分ると思うんですけど、網でも捕まえるの困難なぐらい早いんです。いや、速い。

 そのスピードを生かし、日々ゴキブリをハンティングされている、言わば人間にとっては益虫なんですぜ?姿形が気持ち悪いからといって、家にひょっこりと顔を出しても殺さないであげてね。でも残念ながらゴキブリを食べる姿は


モンスターなんだよねw


豪快に頭からバリバリとお食べになられますw ↓この方の説明が非常に分り易い。



テーブルの話はなんだったのかw

| Blog | 12:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヘルメットカム【Go Pro】

 オッス。僕です。久々の筋トレで身体バキバキ...もう立派なおっさんなのに無理はいけない。うん。

 さて、ウイングスーツ滑空での映像。綺麗ですなぁ。これだけで一つの映画が撮れそう。つーかホントvimeoありがたいす。もうYOUTUBE要らないねw

Jeb Corliss wing-suit demo from Jeb Corliss on Vimeo.


≫ Read More

| Blog | 09:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

更新しろとうるさいので...w



 行ってきたんですよ、例のあの人のあの店。もうオープンして随分と経つんですが、初めて。目的は上のコレ。人生二度目のVANS“ヴァンズ”ですよ。『ヴァ』

 とりあえずレビュー的なこと書くと、SK8-Highの時に感じた足への違和感は一切ナシ。なんならもの凄く履きやすい。今後はこのハーフキャブが定番になるのか、ならないのか...という感じ。こうなったらハーフキャブプロもTNTも試してみますのミドリです。

CA3F01210001.jpg

CA3F0113.jpg

CA3F01240001.jpg

 まぁ、例のあの人は『8時に行く』と言ったにもかかわらず、着いたら居ない。電話も出ない。来たら来たで

『ボクシングに夢中だった』

と、訳の分からない理由。しかも悪びれもせず、いきなり

『早よ、ブログ書いてよ』

だって。もうイヤw

 ま、デラロサバーを頂いたのでこれ以上は書かないであげるけどね。それから帰ってとりあえずチャリのパンク直してハンドル着けました。あ、画像はありませんがw そう言えば帰り際に

『また一緒にチャリ乗ろうYA!』


と、心にも無い事言ってましたw ココに書いてあるけど...

太ってないからな!筋肉だ筋肉!名誉毀損で訴えた後に優しく抱きしめるぞ!コノヤロー!

じゃまた。

≫ Read More

| Blog | 12:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

京都駅の歴史

初代
3fdd9189.jpg

二代目
19215642.jpg

三代目
b84ba365.jpg

現在
0b806640.jpg

 三代目とかめっちゃ懐かしいわぁ。地下とか便所とか、かなり汚くてカオスやったわ。

≫ Read More

| Blog | 11:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こうえん

100423_1543~0001 さっき会社の仕事で申請しなきゃいけないものがあったので役所に行ってきた。帰りに六角の公園で休憩&書類見直してたら、ジワジワと奴が(←)。

 分る人には分るんだけど、この公園、現在縮小工事中。街のど真ん中で土地が必要なのも分るけど、唯一の子供の遊び場を無くすとは何事か?縮小して今までの広さの1/3て。しかも遊具らしい遊具は無く、ベンチとゴミ箱のみ。少し前までは公園に植えてある全ての木に子供達が書いた反対意見が巻いてあった。

 公共事業てなんすかねぇ...

 周辺に公園らしき公園も無く、おまけに真横は小学校。子供達はどこで遊ぶんだろ。遠くの公園に行くまでに交通量の多い道路を数々横断しなきゃいけない。いや、それ以前にそもそも子供が行ける範囲に公園が無かったりする。街中だからこそ必要なんじゃないかね、こういう場所がさ。
100423_1542~0001ところでおまえ


     『こっち見んなw』

≫ Read More

| Blog | 17:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エコって何だね?

 僕はですね昨今の“エコ”って風潮が大嫌いなんですよ。なんでもかんでも企業でもエコエコ言うてたら何とかなると思ってるみたいでね。確かに大事な事だとは思うんです。でも、それは“本質的”な意味で。

 自転車ブームもまだまだ続いてるね。自転車に乗る事はとても良い事だし、みんなドンドン乗れば良いと思うよ。ただなんで皆がこぞって最後に『それにエコだし』て付け加えるのか分らんわ(笑)『流行りだし』じゃダメかい?かっこ悪いかい?何か高尚な理由が無いと乗れないものなのかい?

 というかね、自転車作るにも電力やCO2の排出が不可欠な訳ですよ。あなたが乗っていた自転車がまだまだ乗れる状態にあるのに、それを捨てて新たに購入したかっこいい自転車に乗って『それにエコだし』は無いんじゃないかと。本当のエコってのは

何十年も同じ自転車に乗って、壊れたら壊れた所だけを修理して、ボロボロになるまで1台の自転車に乗り続けるオカン連中の事を言うダヨ。

 ま、それぞれ持つ意見は違うしこんな過疎ブログのオナニー記事で何を吐いても大したことないけど、自分のスタンスって意味じゃ僕は決してエコ発言なんてしないよって話です。だって僕はエコを理由にプリウスみたいなダッセー車には乗りたくないからね。ていうか買えないけど...エヘ

≫ Read More

| Blog | 12:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

