Neutral

Fun to Custom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

■NIKE SB【TEAM EDTION】

皆さんお久しぶり。僕です。靴をネタにヒッソリとブログ再開してみます。ずっと更新出来てなくて申し訳ないです。これを期になんとかモチベーション保っていきたいですね~。んで『またNIKEか!?』えぇそうです、NIKEです。


【CHECK 1】

靴の名前は【TEAM EDTION】NIKE SBからリリースされてます。SBは読んで字の如く“SKATE BOAD”です。日常でもチャリでもずっと履いてたエアフォースが天に召されたのでコイツに変えました。当初はLOTEK狙いでしたが、最近回りでLOTEKが増えたので例の如く天の邪鬼発動。アディダスとか考えたけどやっぱりナイキでした(笑)
【CHECK 2】

アッパー素材はレザー。でもエアフォースとかダンクよりかなり固い革。色にもよるんだろうか?トゥ部分は型押しのスエード調でナイキ曰く『コンクリート柄』だそうです。唯一の不満がココのステッチがダブルステッチな事。LOTEKってトリプルステッチなんよね。スケートの事考えてあんならトリプルでも良いのに。
【CHECK 3】

ソールです。パターンはエアフォースやダンクと同じ。ナイキは色によってソールの固さが違うんだが本来黒って柔らかいはずなのにこれは固め。履き心地はエアが入ってないのでバンズっぽいけどソールが固いので好みは別れるかな。俺の場合はペダルのピンをかなり出してるからちょうどいい具合です。デッキテープによる摩耗の防止を考えて固めなんだろうか?
【CHECK 4】

ダンクSBに比べたら甲は高い目。ただ若干幅は狭いと思います。画像で見るよりもう少しスマートな印象。値段の平均は1万切ってるので買いやすいとは思うよ。ただ正規輸入されてなさそうなのでネットで探すのがいいと思う。サイズ的にはナイキの中では小さい目の部類だから1cm大きいめ買っても良いと思うよ。
スポンサーサイト

| MONO | 16:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>>お
今はろーてくの何なん?新しいの?前のスローバックやったら欲しいわ~。そういやこないだうちの客でチャリとか全然関係ない人がスローバックの緑履いてたしビビったwハングかアラカワで買ったんやろねw

| JIN | 2007/12/13 13:46 | URL |

最近は

逆にニケの6とかさぶちゃんが増えたのでここであえてろーてくが本物のあまのじゃくさんです。

僕はもちろんろーてっく

| お | 2007/12/13 13:42 | URL |

>>ミヤくん
うん、その為にSBにしたんよ。こっちの方が丈夫やしな。毎日これ履いてチャリ乗って通勤してんで~

| JIN | 2007/12/07 11:03 | URL |

もちろんその靴履いて自転車乗るんやろな?

| ミヤ | 2007/12/07 10:38 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://new30rider.blog95.fc2.com/tb.php/94-0488dd4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

