Neutral

Fun to Custom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

■LOTEK


LOTEKの新作が発表された!一番左のグレーとイエローの待ってたんだ~。DELTAかな?DELTAの形では無い気がするが...。スローバック廃盤なんかね?もしくは左から3番目のがスローバック?てことはストラップ廃止なんだな(笑)では以下雑記で...


盆休み如何でした皆さん?俺は親父の実家に行ってきました。丹後です。1日目は日本三景の一つである天橋立に行きました。まぁまぁでした(笑)なんかね、水がメチャメチャ汚かって残念でしたよ。アレだろうね、船やらマリンジェットが多いのもあるんだろう。俺は琵琶湖でジェット乗ったりしたこともあるけど、正直好きでは無いです。全く面白みを感じません。ま、BMXも人からすれば同じなんでとやかく言いませんけどね(笑)

二日目は網野方面の穴場へ。もうね、ココは『本当に同じ日本海か!?』てほど綺麗で、水なんか透明度で言えば3~4mあったんじゃなかろうか?本当に癒されてきました。というより網野移住計画にちょい本気。昔から田舎に住みたいと思ってたからね、仕事も生活も全てリセットして田舎に行きたいな~...以上、かなり病んでる中の人でした(笑)
スポンサーサイト

| BMX | 14:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://new30rider.blog95.fc2.com/tb.php/78-417c7fd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

