Neutral

Fun to Custom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

■またまたS&M

先に書いたS&Mの20thパーティーで発表されたNewフレーム(?)まだ完全には読んでないんだが、S&M総帥クリス・モーラー専用かな?21inch、フレーム名は【L.T.F MADDOG】ダウンチューブにはしっかりと“MADDOG”のデカール。果たして販売されるかどうかは不明。

て、いうか俺的にはもっと衝撃的な出来事がS&M内に...

RIDERメニューにBOB SCERBOが居ねぇぇぇぇぇYoooo!!!

Bobの詳細ご存知の方、是非教えてください!30RIDER.はBobを捜索中。
スポンサーサイト

| BMX | 14:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あながち人違いではありません(笑)ま、書き込み時間とエントリー投下時間を比較して判断してください(笑)


と、いうか訪問ありがとうございます!こんな時間に(笑)

| JIN | 2007/08/11 04:44 | URL |

某bbsの・・・

某bbsの449です。
LTF21インチでも、リアバック短いみたいですね。引き代も無いようですし・・・
私も、Bobの情報探しましたが、解りませんでした。

Bobは、DQYDJの頃のNJスタイルがカッコよかったです。
ダサい格好(安そうなパンツ、襟の伸びたTシャツ、半そでシャツ)

まあ、8年ほど前とはいえダサい高校生丸出しです。
チャリ大好きって感じ出てます。

人違いだったらゴメンナサイ。

| 449 | 2007/08/11 04:38 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://new30rider.blog95.fc2.com/tb.php/75-d18b457a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

