Neutral

Fun to Custom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

■選挙の前にコレ読んどけ。

まず最初にことわっておきますね。当ブログは特定の政党を支持・否定するわけではありませんし、政治的話題も避けてきました。それが30RIDER.と中の人JINのスタンスだからです。ですが、一日本国民として、子を持つ親として選挙の重要性は認識しております。そこで...


とりあえず、選挙前にコレ読んでほしい。ただそう思っただけですのよ。


あとね、どことは言わないがこの時期、ほとんど話したことのない同級生から電話かかってくるよな。『政教分離』という明確な言葉があるにも関わらず、それを堂々と無視し、その一旦を担ってる方々は恥を知るべきだと思います。こんな恥知らずな俺に言われてもなんでしょうがね(笑)

| Blog | 17:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>>エネん
http://www.dpj.or.jp/seisaku/sogo/image/BOX_SG0062_kakuron.pdf

| JIN | 2007/07/27 11:15 | URL |

民主党マニフェストのこの部分って何処に書いてあるんだろう?
探したけどみつからんお

| エネ | 2007/07/27 11:09 | URL |

>>nanri
行ったほうがいいぜ。特に今回はね。

| JIN | 2007/07/26 17:38 | URL |

選挙行った事ない俺は非国民

| nanri | 2007/07/26 15:35 | URL |














TRACKBACK URL

http://new30rider.blog95.fc2.com/tb.php/71-7bd1237b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

