Neutral

Fun to Custom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

■NALGENE BOTLE

こんにつわ、オイラです。今日から2日間徹夜の現場です。もう辞めたいです。そんだけです。

さて、俺も使ってるNALGENEボトルにカモフラージュが登場。ツリーパターンとかウッドランドとか最近流行のACUカモでもない、リーフカモ。欲しいです。で、このナルゲンボトル、本来は水筒なんだけど本体がポリカーボーネイトでシンプルな構造だから壊れにくいのよね。そんなもんでこれを非常事態のサバイサルキットとして販売してたりする。ライト、ナイフ、エマージェーンシーブランケット、ちょっとした薬、バンドエイドなど自分でチョイスしたものをこれに入れておく訳。昨今大地震がどうたらって言ってるのでそういうのも準備しておけば安心ではないでしょうかね?もちろん水筒だから防水だし。

ただし、落ち葉の上で落とすと見つけにくいCAMO...とか(笑)

| 物欲センサー | 12:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>>あにぃ
うん、凍らせてもOKす。熱湯も大丈夫。出来るなら凍らせるときはキャップ締めないほうがいいけど、実際問題無理ですもん(笑

| JIN | 2007/06/12 19:09 | URL |

いつも

買い逃す、これ水入れたまんま凍らせても平気なん?

Trailに持ち込むからカモは×かもね、帰りぎわは暗いから尚更見えない(笑)カモ好きなだけにツラいな

ピンクとか紫にしよーっと♪

| あに | 2007/06/12 19:06 | URL |














TRACKBACK URL

http://new30rider.blog95.fc2.com/tb.php/57-68162df3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

