Neutral

Fun to Custom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

■TAJ TOOL?

ハイ、おはよう。TAJが面白いツールを作ったそうです。コレ→ね。簡単に説明すると、ODSYの41サーマルフォークのヘッド部分をブッたぎって各種ツールを溶接したもの。良いよね、コレ。俺もこういうアイデア考えるの大好きなんだけど、いざ形にしようと思うとそんな設備整ってないし実際問題難しいんだが、TAJともなると違うね。

みんなでアイデア持ち合って、一つのプロダクト作るってのも楽しいだろうね。

話は戻ってコレのメイキングとか他の画像がEtniesのTAJブログに載ってます。かなり本格的に作ってあるのも分かると思います。パイプ部分にはソケットヘッドが入るみたいよ!ちゃんと考えてあるんだな~と感心するとともに作りたい感を煽られる一品ですな。昔、職人してたころは仕事終わると工場でいろんなもの自作してたことを思い出した。バイクのワンオフパーツ色々作ったもんです...

| BMX | 10:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>>エネん
コッチかい!!w

| JIN | 2007/06/12 18:38 | URL |

だいぶ感動した

| エネ | 2007/06/12 18:30 | URL |














TRACKBACK URL

http://new30rider.blog95.fc2.com/tb.php/53-edea9ada

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

