Neutral

Fun to Custom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

■30発のSKATEネタ

スケートの話題は某20inch的なんたらが専門なんだけど、見てる分には俺も好きです。一応かじったし。でもまぁ俺なんかオーリー10センチ跳べるか跳べないかて情けないもんなんですけどね(笑)コイツはかっこいいなぁ!こんなドロップBMXでも嫌だよ。おっちゃん感動したよ!



追記:なんかね、今までそんなに興味なかったやん?でもこうやって見てるとスゲーかっこいいのね。あぁ...悪い癖やね...確かお風呂もやられてたよな...

俺、スケートしたいっす!(笑)

| Blog | 10:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

連コメだよ

指スケならオーリー10センチ以上イケるよ

| あに | 2007/06/07 19:12 | URL |

こんなステアたいしたコトないよ。

もっとえげつない奴おるからね。

| ミヤ | 2007/06/07 13:16 | URL |














TRACKBACK URL

http://new30rider.blog95.fc2.com/tb.php/52-9b948b4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

