Neutral

Fun to Custom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

■BMX NEWSいろいろ

先ずはSIMPLE BIKEの新しいフロントハブ。リアハブは構造とか見る機会がよくあるんだけど、フロントハブって見てもわかんね(笑)これって新しい構造なの?まぁBMXパーツに限った事じゃなく、世にある工業製品てのはシンプルな機構ほど壊れにくいってのは常識なんだけどね。これは組込みパーツ数が少ないのですか?それともこのProfile風フラッシュボルトがポイントなんですか?教えてエロいひと!
んで、その他RIDE UKから色々。まず30RIDER.に欠かせない(?)NIKE 6.0のNewsがあがっております。水色、青系が多数あるし、なんと真っ白まである。どこかのVANSマニアとかNYスタイルのライダーなんかは良いと思いますです、ハイ。

お次。【Padded cell】なるムービーが見れます。結構長いから楽しめます。ジムセレンスキー(マクレーン部長)のライディングなんて久しぶりに見たので感動。先日紹介したイアンくんも出てますよ。

あとはFEDERALのムービーが見れたりクランドールがBlog書いたよとかそんなラインアップ。総合的に本家RIDE USより好きです、RIDE UK。だってサイト軽いんだもん(笑)

※まぁテキストリンクから飛んでくより、RIDE UK HOMEからNEWS入って、アーカイブ漁った方が建設的です(笑)

| BMX | 17:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

テキストリンクとかアーカイブとかよーわからん


いまだに携帯onlyだぜ…

| あに | 2007/06/07 19:07 | URL |

>>ジュン
東京ではBMXライダー使った広告バンバンやってるみたいだし、昨今のST事情考えりゃ正規輸入展開してもおかしくないのになw

最近のNIKE JAPANはやることなすことおかしくて嫌いだよ。某インチキ格闘家やインチキボクサーCMに使ったり。東京マンセーな広告展開とかね。本社からのクレームとか無いんかね?とかとかw

ギャレットはONE COREだね。俺も好きだわ。

| JIN | 2007/06/05 11:14 | URL |

nike6.0ですと?!ride uk買おう。てか日本でももっとnike6.0シリーズ展開して欲しい!ホームページ見てたらみたことないカラーリングとかいっぱいあるし。個人的にはGARRETT REYNOLDSが履いているモデルがマジかっちょいいです!

| ジュン | 2007/06/04 23:22 | URL |














TRACKBACK URL

http://new30rider.blog95.fc2.com/tb.php/47-28d05efa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

