Neutral

Fun to Custom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

■運の悪さは負けない


『よし!フレーム換えるぞ!』と19mm EURO BB注文

全部バラしたあと19mmのBBにスピンドルが通らない事に気付く。ついでにヘッドカップがビクともしないと気付く

22mm EURO BB注文。ついでにヘッドセットも注文。

パーツ到着。受け取りに行ったついでにODSY PATH LITE TIRE前後購入。早速BBを合わしてみる。

今度はスピンドルがスカスカ。暫し呆然とする。どっちにしろ圧入器具が無くヘッドセットも組めず。

スピンドルが20mmと判明。既存のアフターパーツでは適合するもの無し

午前4時。自宅玄関にはBMX2台のバラバラ遺体。

開き直り、バルセロナ組み直し。午前5時半完成。

2日もチャリに乗ってなかったので通勤は若干テンション高いめ。寝てないせいもあったりなかったり...

自宅から10m地点ででブレーキチェック

ブレーキセッティングばっちり過ぎて急制動。リアブレーキのクセに前転ゴケメイク。

コケる瞬間ハンドルで膝強打。半泣きで会社出勤するも遅刻。

開き直りクランク購入決意するが、そんな金どk(ry

膝どんどん痛くなる。和式便所(大)でしゃがんだ際『はうっ...』と声をあげてしまう。

今ココ

| BMX | 14:10 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>>エネやん
いらねwODSYとflyは構造が近いし、そうなるとShadowのクランクも...

Profileや従来のクランクにしろということですか?

| JIN | 2007/06/05 11:09 | URL |

HAROだったかHBに純正で付いてるクランクがφ20mmだった気がする
オススメはODSYの2ピースクランクですよwwww

| エネ | 2007/06/05 10:25 | URL |

ひざ

膝兄弟はおことわりだぞー

大事にな。

| あに | 2007/06/04 19:53 | URL |

クランク買っちゃえ買っちゃえ~!資金は奥様の財布からそ~っと・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

| aki | 2007/06/04 09:48 | URL | ≫ EDIT

>>nanちゃん
今仕事中。帰りチャリ乗ろうと思ってたのにw

>>ミヤくん
あれやろ、ミヤくんも『思い立ったが気違い...いや吉日』やろ?そうやねん、やるって決めたらなんとしてでもやってまわな気がすまんねんなwでも流石にクランク購入は壁やわw

| JIN | 2007/06/02 16:09 | URL |

イマドコ?

| nanri | 2007/06/02 15:57 | URL |

いや案外みんなそんなもんやで。俺もマクニールに替えた時BBが全然とれんくて純ちゃんにhelpしたけどとりあえずガンバンナサイって言われてやっと取れたと思ったらBBが合わなくてオーマイガッ!って思ったらちょうど純ちゃんが持ってて取りにいったら中のスペーサーが合わなくて削りたおしてなんとか入れて、今度はヘッドスペーサーがガタガタしてて下の受けが無くて探しまくってなんとかなってまぁ色々あるわ。

| ミャー | 2007/06/02 15:41 | URL |














TRACKBACK URL

http://new30rider.blog95.fc2.com/tb.php/46-a10cb5b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

