Neutral

Fun to Custom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

■Photo...


今回はちょっとイジってみました。ま、携帯で撮ってるので、こういうごまかしも若干必要だわな(笑)

写真て所謂『ありがち』な構図で撮ればそれなりにお洒落に見えたりするよね。ただそこに自分のフィルターをかければ味つけも自在。俺の撮る写真なんて、所詮俺が『いいなぁ』と思ったものでしかないし、自分のBlogだから載せれる訳だし。まぁ画像の多いBlogの方が『見ようかな?』と思えるでしょ。そんあ程度のもんだわ(笑)

そんな訳でオナニーに付き合ってもらって、申し訳ないとともに『俺のブログなんだし、たまには良いでしょ?』と思う中の人でした(笑)

スポンサーサイト

| PHOTO ALBUM | 10:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>>兄貴
ん?アレて何?ダメてこと?

| JIN | 2007/06/04 14:00 | URL |

これはアレなんじゃないの?

| あに | 2007/06/04 13:11 | URL |














TRACKBACK URL

http://new30rider.blog95.fc2.com/tb.php/45-749ed8a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

