Neutral

Fun to Custom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

■サングラス

サングラスって難しいよね。付けてみないと似合うか似合わんか全然分からん。昔SMITHのサングラス落としてから安物で食い繋いできたがそれも壊れた。俺はサングラスって全然似合うものがなくて通販なんかじゃ絶対買えないし困る。
目が弱い俺としては夏本番までに欲しいとこだけどなぁ...。ARNETTEのこのモデルは知り合いが持ってたから装着具合が分かってる。それでも店頭で買うのが一番無難だわな(笑)もちろん友人連れてっての意見も重要。これ案外罠。気に入って、店頭で試着もして、似合ってると思っても、人に意見聞くと『う~ん...』なんて言われること常々(笑)気をつけよう!
スポンサーサイト

| MONO | 16:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>>エネん
なにそれ?食えるん?w

| JIN | 2007/05/26 12:36 | URL |

最近はすっかりLessThanHuman@開眼堂な僕です

| エネ | 2007/05/26 11:55 | URL |














TRACKBACK URL

http://new30rider.blog95.fc2.com/tb.php/36-17fac358

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

