Neutral

Fun to Custom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

■Graffity



最近、ピストの違法性がどたらって話題が出ておりますが、実はおっちゃんあんまり人のこと言えないんだわ(笑)なんせグラフィティやってたもんで...アハ。しかも結構本気だったんで本場のグラフ見にNYとか行っちゃったりしてて...(笑)

でもね、もう10年以上前でそんころって言ったら今みたいに資料なんてほとんど無くてね、洋書扱う本屋見つけてはちょっとづつ海外の雑誌買い漁ったもんだよ。まぁ、いわずもがなヘタっぴなんですがね!まぁ、なんだ...逮捕されたから上手くなる前にやめざるを得なかったんだ、分かってくれ(ブ)

デジタルはいいね~。なんて冗談。デジタルなんて所詮アナログありきのもの。デッサン出来ない人間がデザインなど語るなと...(あ、俺か)

隣のグラフ(?)は23歳ぐらいんときの。ちゃんと手書きしたものをデジタル化したんだけどね。しかもイラレ。今はパソコンあればなんでも出来る時代だけど、Graffityだけはスプレーで描いたものしか認めたくない。と、いうより紙にいくらピースやレター描いてそれが上手くても、壁に描いて下手なんじゃそいつはライターじゃない。。。

そういう俺はどちらも下手です。調子に乗りました、ごめんなさい!
スポンサーサイト

| BMX | 16:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>>エネん
米連投しすぎw

この規模でこの人数だと1日で終わったりする。でもムービー見る限り、最後に祝勝会してるから時間かけてる可能性はあるね。きっと鉄道会社からのアプローチで行ったもんでしょ。

| JIN | 2007/05/24 09:52 | URL |

この規模だと実際どのくらい時間がかかるんだろ~?

| エネ | 2007/05/24 09:44 | URL |














TRACKBACK URL

http://new30rider.blog95.fc2.com/tb.php/29-fdc3590d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

