Neutral

Fun to Custom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

20kmほど

 曇り空の日曜日、天気予報の降水確率を信じて鴨川へ。あいにく雨男の称号を持つ私は出掛けて20分程でポツポツと。雨宿りを繰り返し鴨川到着。雨足が強まると止まり、弱まると進む。



雨が避けられそうな木の下で止まり

kamo_2.jpg

止まり...

kamo_3.jpg

ついでに親戚の家で猫と戯れ

kamo_4.jpg

戯れ

kamo_5.jpg

犬と戯れ

kamo_7.jpg

小鳥と戯れ

kamo_6.jpg

メダカと戯れ

ご飯食べて帰ってきました。移動距離は20kmちょっとなうえ休み休みなので大したことは無いけど、BMXには無理な移動距離がこうもあっさり、しかもまだまだ体力的に余裕を残してしまう26inchの多段とは恐ろしいものです。とにかく走ることが楽しい。

 減ったカロリーは夕飯で見事相殺。いや、相殺どころか体重増えとったw

 早くステムとハンドルバー換えたいです。少し計算してみたところ、50〜60mmのステムで780ぐらいのハンドルバーで現在の90mmステム、600mmハンドルバーのポジションをカバー出来そうです。というか、フロントアップしやすくもなりそうです。計算上は。

では、また。

| MTB | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://new30rider.blog95.fc2.com/tb.php/274-22a542ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

