Neutral

Fun to Custom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぴーぴーしゃん



 いや、ほんとに惚れ惚れするフレームです【production privee SHAN】確かラモーンズとジオメトリーが一緒なんだっけ?(うろ覚えw)

 もっと早く知るべきでした、もっと詳しく調べるべきでしたMTB。MTB界隈にクロモリHT信者が居ることも知らず、そして案外その人口が多い事を最近知りました。

 やっぱり自転車は楽しい。BMXもMTBも大好き!
スポンサーサイト

| MTB | 00:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>>13ラモーンズさん

みたいですね!ラモーンズ調べてるときに僕も知りました。でもALも完成された造形でかっこいいっす!

13ラモーンズさんが羨ましいなぁーw

| JIN | 2013/06/20 22:12 | URL |

"ぴーぴーしゃん"(笑)は、溶接の処理や色がとっても綺麗なフレームですよね。

同じスチールの"RAMONES Cr-mo"と似たキャラだけど、"RAMONES~"は武骨な感じ。
開発にコメンサルの人や、"CG"が絡んでるらしいですね。
洗練されてますよ。
う~ん、スチール、渋い、カッチョええ!

| 13ラモーンズ | 2013/06/20 12:21 | URL |














TRACKBACK URL

http://new30rider.blog95.fc2.com/tb.php/271-3a0b59b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

