Neutral

Fun to Custom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お酒

 私、お酒が大好きでして。。。と言っても昔ほど飲まなくなりました。美味しく飲むにはメリハリを付けるのが良いと気づいてからはw

 過去の例で言いますと毎日平均...

ビール350ml×4〜6本→ウイスキー×1/3本

もしくは

ビール350ml×4〜6本→赤ワイン2本

ぐらいでした。ビールだけでいく日は350mlを10〜12本でしたかね。うん、ほぼアル中w

 ただ、あるきっかけからお酒抜く事を覚えたので現在は全く飲まない日もあります。ですので痩せましたw本来、お酒を太る要因だと考える事に抵抗があったんですが、いくらツマミを食べなくても、代謝が悪かったり知らず知らずのダルさで身体を動かす事に躊躇を覚えたりというのはあったのかなぁなんて思います。

 ま、未だ酒が太る要因だなんてのは都市伝説程度の認識ですけどねw


今日もバランタインが美味い!!


ということです。


【悲報】明日は月曜日
スポンサーサイト

| Blog | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://new30rider.blog95.fc2.com/tb.php/269-b47d21f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

