Neutral

Fun to Custom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MTB?



 MTB買いました。ストリートとかDJではありません。ごく普通のエントリータイプMTB。一応それなりに下調べはしてたのでタイヤさえ換えればギリ里山行けるレベルのやつ(ほんまかいなw)。通勤が主な用途ということと年落ちで安かったのでとりあえず。。。

とりあえずですが...ですが!



もう少し調べてコメンサルのRAMONES AL2でも良かったなぁwいや、頑張るならAL1でした。不覚。



とにかく下調べが不十分。BMXにしか興味が無かったのでMTBトレンドを掴みきれずwそんな訳で通勤MTBのドレスアップ頑張ります(既に面影は無し)。とりあえず見た目のカラーバランス重視でスモールパーツ換えて、ステムとハンドル換えてフロント上げやすくして、クランクセットをダブルかシングル化。最後にホイール。



RAMONES ALのフレームにパーツ移植目標。本当はクロモリフレームが良いんですが簿給の僕には手が届くかどうか...まぁ目標は高く!なのであればクロマグ、RAMONES Crmo、FIRE EYE FLAME、、PP SHAN辺り。この辺お好きな方ならすぐに分かるはずですが、フレーム形状が似てるのです。そう、好みなのですよアレ。

まぁ、ボチボチと。ね。じゃ、また!



【参照】
LAMMONE AL1 http://www.commencal-jp.com/ramones-al1.html
FIRE EYE NEW FLAME http://www.fireeye-bike.com/news_detail.php?news_sn=73&page=0
FIRE EYE FLAME http://www.fireeye-bike.com/product_detail.php?prod_sn=70&type=
PP SHAN http://www.bike-online.jp/SHOP/GJ-FRM-014.html


| MTB | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://new30rider.blog95.fc2.com/tb.php/263-6aceb71b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

