Neutral

Fun to Custom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと吐き出したいこと

 雨ですね。全国的に雨ですかね?

 最近というか、長年というか少し引っかかったまま過ごしてきたことがございまして。かと云って、このブログでそういう心情的なものを綴るの少し違うと思っていたのですが、自分のブログなので少し書いて吐き出させていただきます。

 世の中いろんな方がいらっしゃいます。中でも“酒・たばこ”という嗜好品については2ちゃんなんかでも常日頃激論?が繰り広げられる題材です。

 僕は酒もタバコも大好きです。もちろん、ルールやマナーを守りつつ楽しんではいるつもりですが、


“法律で認められ、それらを楽しむ自由”


が僕ら愛煙家、愛酒家に与えられている事も大前提だと感じております。しかし、誰しもが嫌いなものは嫌い、嫌な物は嫌というそれらの意見も自由に発言、表現する権利が同じようにあると思っております。


 
ただし、それらは日本国内の法律を守っているものだけに許される権利であるはずです。



なんだか文章が上手く纏められませんがそんな感じです。

| Blog | 00:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://new30rider.blog95.fc2.com/tb.php/259-0d33be0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

