Neutral

Fun to Custom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011 AKB48総選挙



 良い歳したオッサンが何言ってんだ的エントリーで申し訳ないが書かせてもらおうw興味ない人はスルーで。


 先ずは3段目、松井J、キタリエ、峯岸。峯岸は予想外に低い位置、キタリエは実力+ドラマ決まってるからか。じゅりなは僕的には納得。今回は上に上がるであろうメンバーが想定されてたので、下がって当然ちゃ当然。

 次、2段目。指原すげーwま、僕も好きです。推しとか云々じゃなくて、見てるとほっこりする感がございます。板野さんは他で安定してるからここで下がっても関係なし。それはタカミナにも言えます。一番凄いのは高城のアキチャ。今までのAKB48のメディア露出にアキチャが入ってくるとなると、イメージががらっと変わる気がする。僕の親友が推してますので、大喜びしとったw 松井Rは順等。Jより人気あるのも解る。こじはるはおめでとう!とても良い位置だと思います。上位5人じゃないところが良い。

 で、1段目なんだが、これは特に無いかな。柏木ゆきりんは素直に凄いと思います。元々某掲示板でも『握手会でゆきりんに接すると、みんなゆきりんに推しになってしまう』と言われる程、握手会での評判が良かったみたいなので。

 ところで、あっちゃん派、優子派でいうと僕は優子派。でも、これで良いです。なんだかんだ言ってもメディア露出ではあっちゃんセンターなんで変わってないっちゃ変わってないしw

 ということで、とても気持ちの悪いエントリーでしたw

 ちなみに僕は投票はしておりませんよ。この中に推しメン居るけど、さらに気持ち悪いので言いませんw
スポンサーサイト

| Blog | 10:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://new30rider.blog95.fc2.com/tb.php/250-11b9234f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

