Neutral

Fun to Custom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミニテーブルとかね



 そういえば少し前に↑こんなの買いましてね。もともと天板は無垢のアルミなんですけど、シェラカップやコンロ置くとアルミ特有の嫌なキーキー音が鳴るのですよ。だから木目にしましてん。最初は大好きなカーボン柄にしてやろうと思ってたんですけど、自然の中でカーボンもちょっとなぁと。

 ちょっとしたレビュー書くと、安いだけはあって足のロックの組付けが適当だったり、なぜか足は鉄でグレーとかそういうところはありますけど、便利なんで相殺。あと、思ってたより重い。ソロ専門なら、天板3枚ぐらいに改造してもいいんじゃないかな。割り切るなら、天板をドリルで肉抜きして、パンチング加工してやりゃいいと思います。

 あ、あと↓こいつ。

CA3F0119.jpg

 ダメな人はダメでしょうなw日本一大きな蜘蛛、アシダカグモさんです。残念ながら画像の方はお亡くなり後で、お腹がぺっちゃんこ。苦手な人は画像クリックしちゃダメよw

 で、コイツは蜘蛛の巣を張らないタイプの蜘蛛でして、主に人家にひっそりと潜んでおられます。大好物はゴキブリ。実際見た事ある人は分ると思うんですけど、網でも捕まえるの困難なぐらい早いんです。いや、速い。

 そのスピードを生かし、日々ゴキブリをハンティングされている、言わば人間にとっては益虫なんですぜ?姿形が気持ち悪いからといって、家にひょっこりと顔を出しても殺さないであげてね。でも残念ながらゴキブリを食べる姿は


モンスターなんだよねw


豪快に頭からバリバリとお食べになられますw ↓この方の説明が非常に分り易い。



テーブルの話はなんだったのかw


| Blog | 12:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>>akiにいやん
うんwフェイスハガーそっくりですもん。出来る事なら飼いたいんですけど、餌が大変w

| JIN | 2010/10/22 17:34 | URL |

この蜘蛛うちによくいる!フェイスハガーって呼んでるw

| aki | 2010/10/22 17:31 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://new30rider.blog95.fc2.com/tb.php/225-2c35b9cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

