Neutral

Fun to Custom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春はお外の季節でござる

PrimusAtle-003.jpg

 こういう画像見るとワクワクさん。僕です。PRIMUS海外モデルの2バーナーなんだけど、コールマンより良いです。ワガママ言うなら黄色かオレンジが良いです。

 もうね、この歳になると焼き肉とかいっぱい食えない。野菜とかすげー嬉しい。基本、ハンバーグとかソーセージに目が無いのもあるんだけど。いかにもアメリカ!って食い物大好きですから。

 に、してもなんでこうも日本と海外じゃデザインが違うねん。鍋一つにしてもアッチはかっこいもの。なべと言えば

731691_L.jpg 同じPRIMUSのライテックシリーズのこれ。持ってるんだけど、すごく良いです。ハンドルが別てのも購入条件。他ブランドでも分離式ハンドルはいくつかあるんだけど、かっこいいのはPRIMUSとMSRだけ。ハンドル一体式には軽さというメリットがあるけど、そんなもんどうでも良いんです。かっこよけりゃ。素材はアルミHA処理にテフロン加工、1Lと700mmlの2種、ハンドル、蓋がセット。言っておくがけっこう重いよ(笑)

これもPRIMUS。なんかLight my fireみたいだけど良いじゃないか。どんぐらいの大きさだろ?付属のカトラリーはウルトラライトな人はいいだろうけど、そうじゃない人はキーホルダーにどうぞ(笑)スープで火傷しちゃうよママン。734703_orange_L.jpg
734704_L.jpg

734502_L.jpg あとコレ。酒好きの僕の心を鷲掴みのスキットル。20ドルだって!安いよ!ずっとスキットル欲しいんだけど、良いのがなかなか無いんだな。一番良いのはチタンなんだかど高いよ。ナルゲンのはなんかアレだしな...(笑)これもデカデカと入ったロゴがアレだけど、黒だし許す。ジャックダニエルとお外に出ますねん。てか、ジャックのステッカー貼れば良くね?ぼく天才!






おまけ

43giogygtydrdrthlgl.jpg
スポンサーサイト

| 物欲センサー | 11:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://new30rider.blog95.fc2.com/tb.php/201-8b24c9c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

