Neutral

Fun to Custom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

野遊び靴が無いでござる

kenn_1.jpg

 Keenの新作【ピレネー】つま先ぶつけ恐怖症の僕はKeen一択。靴って必ずつま先からやられてくる。まだまだ履けるのにつま先ボロボロは我慢ならんとです。これならデニムとの相性良さげなんで、雨の日の普段履きにもいいかなと。

keen_2.jpg

 こちらは【タージ-2 MID】シンプルなのも好きだけど、こういう“いかにも”なゴテっと感も大好物。本格的な山登りはしないのでこれで十分。最終的には履き比べなきゃ決められません。その前に28~29cmなんてサイズを在庫してる店があるのかどうか...あぅ

 足馴染みから云えばピレネーなんだけど、タージーのゴテっと感も捨て難い。非常に悩む。でもこういう悩む時間が一番楽しかったりする。物欲万歳。





おまけ

48c01dfc.jpg

| 物欲センサー | 11:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://new30rider.blog95.fc2.com/tb.php/200-adb526d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

