Neutral

Fun to Custom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NB-MTG580

nb_1.jpg

 ニューバランスの新作。フライトジャケットでは一番有名なMA-1がモチーフ。かと言ってマテリアルはMA-1じゃないみたいで、ブラックのリップストップナイロンです。なんとゴアテックスライニング。かといってトレッキングやハイキングに使えるかっつたら微妙(笑)

nb_2.jpgnb_3.jpg サイド“N”マークはベルクロで取り外し可能。黒の他にオレンジが付属。

ちなみに実際のMA-1にはベルクロは付いてません(笑)

 個人的な意見としては『中途半端』感は否めない。コレクターモデルなのにゴアテックス使ってる意味が分らんし、ヒールもゴチャゴチャし過ぎ。MA-1モチーフなのはカラーリングとベロのタグぐらい。これならポーターのタンカーシリーズの方が余程MA-1らしいよ。ベルクロは昨今のミリタリーギアには標準装備だからかもしれないけど、それらのベルクロは普通本体がメス側です。これは逆にオス側だからミリタリー感は半減。ま、メス側は汚れるからだろうけど、そんなん知らん(笑)要は

何が作りたかったの?
という話です。欲しいか欲しく無いかっつたら欲しいけど。どうやねん。


おまけ

201036000002.jpg

| 物欲センサー | 12:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://new30rider.blog95.fc2.com/tb.php/187-f462225d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

