Neutral

Fun to Custom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かーぼん!

carbon_toilet.jpg

 どう?コレ。カーボンの便座!要るか要らんか言うたらモチロン要るでしょ(笑)やっぱりこういうアイデアとかって海外には勝てないのか?メーカーにとって『売れるか売れないか』の判断は必要。でも、こういう選択肢もアリだと思うんです。セオリー通りの製品の垂れ流しに消費者もそろそろ飽きてませんかねぇ...気軽にカスタム出来るトイレや風呂ってのも楽しいと思うんだけどな。

downshift-toilet-handle.jpg そして、コチラのビレットハンドルと一緒にどうぞ。

 これ、もしかしたらアメ車のカスタムパーツである手動ウインドウのビレットパーツで流用出来るんじゃない?そこのスケートショップお抱えの職人さん、これトイレにどうよ?ドアハンドルでも良いよね。要は着眼点ですな。



おまけ

bc6d1eae.jpg

| 物欲センサー | 12:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>>みゃ
君、アレなんかwアレやったらしゃあないねw

| JIN | 2010/03/19 11:53 | URL |

暖かくしてもらえないと座れません。
ボクあれなんで・・・

| ミャー | 2010/03/19 09:15 | URL |














TRACKBACK URL

http://new30rider.blog95.fc2.com/tb.php/186-42f73b2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

