Neutral

Fun to Custom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

回-BMX-想

 検索したいことがあって、google先生にお願いしてたら何故か自分の過去ブログを読んでた(笑)BMX始めて既に5年。怪我やらなんやらで、間が2年ぐらい空いてるんだけど未だその熱は冷めず。でも生きてる限り、社会人である限り優先順位というものに趣味は常に振り回される。いや、趣味とは本来そういうものか。

 BMXに乗り始めた頃の行動力は今では信じ難い。その後の自分は何に巻かれ、何に捕われたのか、一時ほとんどの力を失った。一人なりにも練習は続けたが、突如の怪我によりまたもやBMXを離れることに。最近では完治しているのだけど部品の不具合が酷くてまともな練習が出来ずに居る。

 昨日の会社帰り。偶然BMXライダーに出会った。信号待ちで向かい合わせたのだけど、僕の知らない人だった。そこで感じたことなんだけど、自分がBMXに乗る事がもちろん一番楽しくて。でも、そうやって同じ趣向を持つ人間に会う事もとても楽しい事なんだと。“好きなものが一緒”てのは素晴らしいことだなと。なにより誰かと競い合ってたあの頃が懐かしくなった。歳の違う子達と無邪気に乗れてた楽しさを。乗り始めた頃、そうやって仲間が増えていって、徐々に毎日が楽しくなっていって...

 もうすぐ34歳を迎える。もう一度BMXに思いっきり乗ってみようと思う。ただ、無理はしない。怪我で乗れないときは、怪我の痛さより辛いんでね(笑)


おまけ

neko_hang.jpg
スポンサーサイト

| Blog | 12:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ボクはまだまだ上手くなりたい、乗りまくりたい


ぢんちゃん兄ぃと一緒に乗りたい。

| aki | 2010/03/14 00:17 | URL | ≫ EDIT

>>兄貴
お久しぶりです。僕思うんすよ、別にやめなくて良いって。乗れない時は乗れない時、乗れる時は目一杯楽しむ。それで良いんじゃないかと。

お互い色々ありますが、精一杯生きていきましょう!

| JIN | 2010/03/12 18:38 | URL |

南無

こっちも復活してたのね

似た境遇だね、その行動力のおかげで僕らは知り合ったわけだ。

僕もデカイケガをしてからはDefenseRideになったよ、ノル機会はメッキリ減ったしTrailからも離れてしまった、でもねOffenseRideだった頃の仲間が変わらずに仲間でいてくれるんです。

自分に勝つか負けるかみたいな物指しでRideしていたけれど今は愉しくRideできれば充分幸せを感じるよ、以前出来たワザを反復するのみだけどね、もう大きなケガはしたくないからね

| 033 | 2010/03/12 10:20 | URL |














TRACKBACK URL

http://new30rider.blog95.fc2.com/tb.php/177-38eaebf6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

