Neutral

Fun to Custom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

■おいしい焼きそばの作り方

minisocom.jpgへい、俺だよ。今日は市販の粉末ソース付き焼きそばのおいしい調理の仕方でも書いてみるわよ。

1.野菜はブツ切りでは無く細かい目に。もやしやキャベツなど。俺はほうれん草を入れたわよ。この時、切った野菜にサラダ油をかけて馴染ませておく。

2.麺は酒と水をかけてほぐしておく。それにラップをかけずに電子レンジで1分加熱するのよ。

3.粉末ソースは中濃ソースとリンゴジュースを混ぜると良いわよ。リンゴジュースなんて無い奴はウスターソースで粉末ソース溶いておけ。

4.焼け。ただしソースは周りから入れるのよ。焼き加減は好みだけど、麺はあらかじめ加熱してることを忘れずに。

これでビックリするほど美味くなる。ビールも忘れるな。そして食え。食い尽くせ。俺からの教えは以上だ。(作り方をテレビで見たのは秘密だ)

| Blog | 18:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>>akiさん
こう見えて麺2たま使ってるんですよ(笑

| JIN | 2007/05/10 11:58 | URL |

これでたりるん?

| aki | 2007/05/10 01:13 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://new30rider.blog95.fc2.com/tb.php/17-fc3373f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

