Neutral

Fun to Custom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

■GWてなに?

ハイ、おこんちわ。俺です。まぁ一応世間的な休みに乗れてる訳ですが、普段お子様たちの相手が出来ない分休みの日はフル稼働なんですな...たぶん(笑)で、映画村へ。東映なんで仮面ライダーから戦隊ヒーローまで盛りだくさん。未だ日曜の朝のスーパーヒーロータイムは欠かさない俺が一番テンションあげてたのはいうまでもない...

現在放映されているのはこの2種。ゲキレンジャーと仮面ライダー電王。さすが本家。テンションあがりすぎて変な汁出るよ。
俺的には戦隊ものでハリケンジャーと1、2を争うのがデカレンジャー。一度見る事をお勧めする。子供はオマケ(笑)小さい方はホントに楽しいのか?なんて質問は受け付けない。
仮面ライダー響鬼(ひびき)。邪道だのなんだの【鬼】てもうライダーじゃないじゃん!とか知るか。かっこいいんだ響鬼さんは。見所としては威吹鬼(いぶき)のアクションの奇麗さ。今までのヒーローものとは一戦を画す。もちろん子供はオm...(ry

うってかわってBMXな話題。もう随分前にHANGOUTのBuuちゃんからいただいたS&Mのジョシュフレームをペイントしたよ。見れば分かるけど塗装剥離してないね。気にすんな。色はタミヤカラーのサンドベージュ。ツヤ消しでOh Yes!!ミリタリー!
はい、終了。完全なツヤ消しじゃなくいわゆる“半ツヤ”がいい感じに仕上がった。ちなみにスプレーでクリアーなしでツヤツヤ塗装できる腕と技術は持ってたりする俺です。この後カッティングで装飾することも計算に入れてたので剥離はしなくていいのよ。

と、いうわけで垂れ流し記事(笑)某エネ氏に約束したエントリーはあまりに考えすぎてまだアップ出来ない模様。でもちゃんと考えてるから心配しないでね(はぁと
スポンサーサイト

| Blog | 17:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>>兄貴
復活おめでとう!そうっすね、ゴレンジャーはよってたかってですもん。そんな兄貴には
宇宙刑事シリーズですか?世代的には仮面ライダーとかその辺ですよね(笑

>>akiさん
まさか!?フレームまでフレックストーン???(笑)楽しみにしてますぜ!

| JIN | 2007/05/07 17:52 | URL |

俺もフレームにゅるよ~。色物系に・・・完成図はかなり微妙な仕上がりを予定してます(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

| aki | 2007/05/07 17:48 | URL | ≫ EDIT

おぅ!!!

Blog復活したよ、


ゴレンジャーはガキの時見てて、5対1でズルいって言ってた記憶があるよ~


男らしくタイマンでやれってね(笑)

| 033 | 2007/05/07 15:22 | URL |














TRACKBACK URL

http://new30rider.blog95.fc2.com/tb.php/16-d9a8a07c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

