Neutral

Fun to Custom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

■GERBER EPIC

gerber_epic.jpg

 ナイフ界の老舗GERBERさんのこのナイフ、初めて見たときは『おっ!』と思ったんだけど、やっぱ栓抜き要らんわ。

 ま、タクティカル要素ってよりアウトドアでのユーティリティーって位置づけなんだろうね。しかしアメリカ人は栓抜き好きやな(笑)BMXのパーツでもたまにあるよね。てか、パーツどころかフレームにも付いてるやつあったし。

 僕が考えるにこのナイフの栓抜き部分を上手くコイツと融合できたら最高にかっこいいと思うのだけども...

belt_cutter.jpg←コイツ

 と、いう妄想をしてみたりするのです。あとはハンドル材がG-10で、シースはカイデックス。ムホ!楽しい。そんなん言うてるんやったらコレ買いますけど(笑)

gerber_basic.jpg
←コレ

 どっちにしてもシースは作り直した方がかっこよろしいよね。あと前から考えてたんだけど、グリップもカイデックスで積層にしたらそこそこかっこいいもん出来そうな気がするんだけど...カイデックスはまだ加工したことないので、よく分んないだよね。デザインとアイデアはあるから今度作ってみよ。ちなみに各4000円ぐらいと、お安いのです。妄想MODベースに最適(笑)

上の2種のレビュー動画を続きに貼っておきます。







ikan_no_i.jpg
スポンサーサイト

| KNIFE | 12:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://new30rider.blog95.fc2.com/tb.php/159-5d4d2cbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

