Neutral

Fun to Custom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

■ROLEX

sea_dweller.jpg

真っ黒のロレックスシードゥエラーです。正規品のリミテッドモデル?的なこと書いてあったけど、英語なんで細かくは分らん(笑)それにしてもかっこいいよねぇ!

 そういえば昔本気で買おうと思ってました、ロレックス。ただこんな天の邪鬼の僕がサブマリーナを腕に巻ける訳もなく、姉妹ブランドのチュードルのクロノマスター(デイトナみたいなん)をとある店で注文いたしました。結果から言いますと、舐められてたらしく注文通ってなかったです(笑)何度も電話して確認したのになぁ。ま、僕の手に渡らない運命だったのかもしれませんしね。その店もその後すぐ潰れたし(笑)

 そうこう言ってる間に弟ちゃんの腕にはサブマリーナが!そう、弟ちゃんは買ったみたいす。僕と違って貯金も出来るし、計画的な子ですからね、彼は。時は経て、僕は全く興味が無くなっちゃた訳で(笑)今はMARATHONしか欲しくないです。社長さんにでもなればこれぐらいは着けてみたいすけどね。なんにしろ、黒は良いです。それだけです、ハイ。
スポンサーサイト

| 物欲センサー | 15:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://new30rider.blog95.fc2.com/tb.php/145-bd593b78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

