Neutral

Fun to Custom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

■久々のNIKEの犬発言

dunk_venom.jpg  コレ欲しいっす。どストレートな表現だけど(笑)ブログ始めた時から言ってるんだけど、僕は『NIKEの犬』なのさ。そのうえMac信者(笑)

 とは、言うものの実はコッソリVANS履いてみたりしたのさ、去年辺りから。SK8-highなんだけどね。細身のジーンズとかに相性バッチリで、ペダルフィーリングも良かったから凄く気に入ったんだけど...だけど....

 残念ながら、足の形が合わなかった...小指が縫い目に当たってい痛いんです。しかもすぐにソールの側面が割れてきたり。ま、足の形が合わないから余計とそこに負担がかかったのかもしれないけどね。かなり大きめで、試し履きの時点でも問題なかったのにホント残念。

 話変わって下の画像のバックパック。NIKE ACGのものなんだけど、一度ショップで見かけて一目惚れしたカラー。黒にオレンジの刺し色とかタマラン好み。

ただ、ココだけの話、ACGよりSBの方が作りが丁寧で丈夫です。ぶっちゃけ最近のACGはちゃっちいから嫌いです。アウトドアものよりストリートものの方が丈夫とはどうしたもんか...
bp_sb.jpg



【追記】僕はコレかなり気に入ってます。毎日使ってても故障ナシ!
スポンサーサイト

| 物欲センサー | 14:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://new30rider.blog95.fc2.com/tb.php/131-a90cf09c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

