Neutral

Fun to Custom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

■NIKE6.0 partners in Crime

 NIKE 6.0 Patners in CrimeにWe The Peapleのフルムービがあがってますね。次回はFly Bikeやね。どれも各ブランドの色が出てて、なおかつクオリティの高い映像ばかり。

 ただ、重いよ...一旦一時停止してから読み込み終了してからどうぞ。そういえばVimeoが貼れない件でFC2に問い合わせたところ...

『俺んところに問題はねぇよ。Vimeo側で何とかしてもらうしかねえんじゃね?』

という回答を頂きました(笑)いや、実際はもっと丁寧な言葉だったけどね。投げっぱなしぶりはこんな感じ。でも、FC2ユーザーにはVimeo貼ってる方もいらっしゃるので、対応してないことはなさそう。もしかしたらテンプレ側に問題あるかもしれんので、地道にHTMLチェックするしかなさそう...アゥ...

もうやだ!Vimeo貼りたいよ、Vimeo!!

つべより綺麗でなおかつそこそこ軽いVimeoはブログに必須。【太陽力】のオニギリが問題なく貼れてるのが気に食わん!(笑)なんとか頑張ってみます。
スポンサーサイト

| BMX | 10:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://new30rider.blog95.fc2.com/tb.php/130-dec73132

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

