Neutral

Fun to Custom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

■Making of DANNER BOOT

 世界で初めてゴアテックスブーツを製造したブランドDANNERです。僕はSDFシリーズを持っています。初めて履いた時は『走れるブーツって初めて!』と思いました。RED WINGはじめブーツは何種か持ってるんだけど、DANNERの履き心地に勝るものはないですね(僕の持ってる範疇ですけど)。

 動画はメイキングと言うより、職人さんのPVな感じです。何かの本で読んだんだけど、ダナーには親子二代で働いている方も居るそうな。職人あってのブランド、こういう職人を大事にする会社だからこそ世界的ブランドに成長したんでしょうね。アメリカの老舗ブランドってこういうとこ多いなぁ。ちなみに自衛隊にも一部採用されております。





| MONO | 10:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://new30rider.blog95.fc2.com/tb.php/127-a99e4532

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

