Neutral

Fun to Custom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

■GENTOS パトリオ9 GP-9

 【GENTOS PATORIO 9】2パターン(High&Low)+フラッシュ点灯の3モードLEDライト。いわゆる安価な【ホムセンライト】説明書には

点灯(Highモード)→消灯→点灯(Lowモード)→消灯→点灯(フラッシュモード)


のサイクルとありますが、半押し間欠点灯でもモード変更出来ます。アマゾンのレビューでも書いてあったので、この辺気になる方もいらっしゃるかと思ったので先に記述しておきました。あと電池がカタカタ動きます(笑)

 ただ、その程度なので多少めんどくさいのには変わりないです(笑)いわゆるライトマニアな方ならこれぐらいの回路は変更出来るんだろうけど、僕にはそんな知識ありません(笑)ですので“にわか”らしく外観に偏ったレビューにしてみます。

mfl_1.jpg
左から、E1e,C2,DOP-014,GP-9,旧マグライト
IMG_0762.jpg


※以下、画像はクリックで拡大

IMG_0763.jpg レンズ面はこんな感じ。リフレクターはOP(オレンジピール)です。LED球はチップタイプのもので、とても小さいです。残念ながら銘柄は分りません(笑)ディフェンダーインフィニティのコピーらしく、なんちゃってスタライクベゼルです。
IMG_0767.jpgテール側です。スイッチカバーはオレンジ。好みが別れますが、僕は好きです。クリック感は程よいです。ランヤード用の穴が2つありますが、反対側は一つに繋がった穴です。
IMG_0766.jpgヘッドからボディ中程。質感はこのとても良いです。流石にシュアとかと比べちゃうとアレですけど、この値段にしてはかなり頑張ってると思います。ただ、この印刷をどう消すものか?と頭を悩ませておりますが(笑)カタカナじゃないだけマシか...
IMG_0768.jpg ローレットはマグライトより若干深く感じました。ただ、ガッチリ引っかかる感はありません。絶妙かも。色は明るい所で見ると【藻】みたいな緑に見えます。なんとかHAに近づけようとした努力が垣間見えます(笑)
IMG_0774.jpgSURE FIRE C2との色比較。HAと比べちゃ元も子も無いですが...
IMG_0777.jpg ベゼル、ヘッド、ボディ、テールと全ての色が違うE1eと。ちなみにLED化はしてません。てか、出来ないです(笑)でもKL-1に付け替えるの嫌なんです。こっちのヘッドの方が好きなんだよなぁ...ドロップインモジュール市販待ち。
IMG_0779.jpg パッケージの台紙です。第一印象は『接着剤のパッケージみたいだなw』です。
IMG_0780.jpg アカン...なんど見ても笑う、このロゴ。さすが【ザ・ホムセンライト】です。このロゴが本当にボディに入ってなくて良かった。

【まとめ】
 購入前からネットで色々見てたんですが、出回ってる画像が1種類しかなかったので『どうかな?』て感じだったんですけど、実際手にして僕はかなり気に入ってます。この先いろんな方がこのライトを手にし、某巨大掲示板で“クソライト”の称号を得たとしても僕は好きです。基本的にライトの購入は“見た目重視”な僕としては大満足。でもDOP-014に限ってはただの気まぐれです。正直かっこいいとは思いません(笑)

とにかくモード交換はアレとして、単三1本モデルのGP-8も欲しいかな。てか、これもう1本欲しい(笑)基本的に内部構造や、ルーメン値とかあんまり理解してないんで照射の画像も撮ってません。レビューと言いつつ、ただの『買ったよ!気に入ったよ!』報告かもしれませんね(笑)では、また。


スポンサーサイト

| Flash Light | 12:07 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

www.chloeeasilyjp.info,chloe バッグ 新作,シバイクロエ 新作 布

ボタンやバックル 彼女はまた、ウィーナー呼ばコラボアイウェアサングラスのカップルを着てアメリカンミュージックアワード約舞台で上演コンバースの靴はラジオ沖縄 - 工藤幸男,島袋幸子 あなたがオーストラリアで最も低い価格で、男性と女性の靴の最新情報を体験したいなら、自分自身を参照してくださいするには、ここをクリックする歓迎youe。次のビデオのオフに見出しだけでなく

| axockence | 2013/06/11 06:05 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://new30rider.blog95.fc2.com/tb.php/126-9af716dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

