Neutral

Fun to Custom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

■Skeleton Grove

今更だよ?

今更だけど欲しいんだよ!

スケルトングローブ


 まぁそんな訳で、これがマイブームというやつか。昔からあったよね?コレ。でも、昔はレザーと軍手みたいなんしかなかった。これはメカニクスと同じ素材のやつ。手首にベルクロも付いてる。

 実はこれ、去年辺りから特殊部隊マニアの中でもブーム。去年、元SEALs隊員が書いた本が出たんだけど、その表紙の隊員達がこのグローブにスカルのフェイスマスクをしてたの。で、決定的なのがこの映画。ガンカタ、ターミネーター4のクリスチャン・ベール主演の『Harsh Times』


 内容は特殊部隊をテーマにしたものではなくて、元特殊部隊員のクリスチャン・ベールがPTSDに悩まされる話らしいけど、回想シーンに、このグローブとスカルフェイスが出て来る。あ、でも正確にはこのグローブでは無いみたい(J&P社製らしい)なんだけど、ブランド名も入ってないこのグローブの方が僕は好きです。

 しかしこんなんに突撃されたらめっちゃ怖いがな。戦場なんかで見たら尚更。きっとそこが心理戦なんだろうなぁ。でもでも...

やっぱりかっこいい!

BMXにピッタリやん。素敵やん?

| 物欲センサー | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://new30rider.blog95.fc2.com/tb.php/124-169d4e19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

