Neutral

Fun to Custom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

■まだやってんの?溢れるモンハン愛

 まさにタイトル通り『まだやってんの?2ndG?』です(笑)だって面白いんだもの。最初のうちは大剣か太刀しか使えなかったのに、ガンランス覚えた途端もっと面白くなって、それからヘヴィボウガン覚えたらもうダメだ(笑)もともと自分の性格に合ってたんでしょう。RPGの王道ドラクエなんかもリアルに走り回れる“8”しか面白くないしね。

 因にWiiの“3”はやってません。てか、wii持ってません(笑)発売前はハードごと買おうか迷ったんだけど、PS3で出さなかったカプコンへのささやかな抗議としてやめました...フヒヒ

 とは言ってもこれだけ長くやり続けるにもそれなりのマイブームが必要。んで時系列にまとめてみた。以下画像にて...

mon_1.jpg
先ず全クリア後から少し経過した頃。毎日毎日ダウンロードクエのミラバルカン。もともと1撃死する可能性の高いモンスターなんで、討伐に苦労しました。が、一度討伐成功しちゃうとタイムを縮めたい欲が出て来て延々やってました(笑)今やったら感覚忘れてるだろうから、きっとすぐ死んじゃう(笑)
mon_2.jpg
その後は友達と競って討伐訓練のタイムアタック。ティガレックスを大剣でより早く討伐するというだけ。今までずっとティガ苦手だったんです。というか『コイツ嫌い』て僕の本能がそう言ってたんですもの。これも最初は死んでばっか(笑)でもまぁ人間の慣れとは凄いもんで、いつのまにかノーダメージでクリア出来てたり、タイムがグングン縮んだりと最終は3分半かな。ただ友人は2分半でしたけどね(笑)負け。
mon_3.jpg
で、最近はこれ、イャンガルルガの討伐訓練タイムアタック。僕は通勤が電車で15分ほどなんで訓練所ってちょうどいい時間なんすよ。ま、見ての通り大したことないタイム(4:09)ですけどね(笑)一応、ティガで競った友人には今んとこ勝ちです。あとはフルフルやってみたり、キリンやってみたりです。

ちなみに訓練所を全武器でクリアは出来ていません。僕、弓とランスがちょー苦手なんで(笑)食わず嫌いもなんだかなとか、前述の慣れの話もあるんですけど...

やりたくないものは、やりたくないんだ!!(笑)以上です。




スポンサーサイト

| MHP2G | 16:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://new30rider.blog95.fc2.com/tb.php/118-61c5b199

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

