Neutral

Fun to Custom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビメ夫が役立たずな件




 一体どうなってるのですかい?vimeo!ビメ夫!『ハッ!もしや...』と思って本家に登録してきたけど関係ないみたい...FC2が対応してないの?と、誰かののFC2は貼れてたりするし...とりあえず放置するw

で、ギャレット・レイノルズ。今年はどの大会でも優勝総なめ。ナイジェル同様NIKE6.0の看板ライダーですね。しかしその製品が日本では某巨大靴屋しか扱ってないのには大変遺憾であります。なんでかって?え、だってあそこって所謂OEMでしょ?大々的に権利買い取って、自社工場で生産て感じでしょ?ま、言うても本家でもパーツも組立も中国だろうけどさ...あそこは別格。悪い意味で。接着剤はみ出すぎ。縫製荒すぎ。

『BMXシューズなんか消耗品だから安けりゃいいじゃん』

ごもっとも。でも僕はそんなの嫌。安くても仕事は仕事、キッチリ作れ。NIKEファンだからこそ残念でならん。日本に部署あるのに手を抜きすぎだよ。頑張れよNIKE!という話でしたw

| BMX | 15:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://new30rider.blog95.fc2.com/tb.php/106-168636c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

