Neutral

Fun to Custom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【Micky Marshall】ミッキー・マーシャル


名前:ミッキー・マーシャル
所属:オーキッドフットウェアー・フロウチーム
生年月日:1984年10月8日
ライディング歴:1992年から
スポンサー:S&M、Orkid,サンリム...etc
好きなライディングスポット:トレイル、ビッグウォール
好きな音楽:アイアンメイデン、ブラックサバス、ザ・ドアーズ...etc
好きなビデオ:S&M【Please Kill Me】とショーン・バーンズが出ている全てのビデオパート


 ご無沙汰しております。随分と前から構想はあったのですが、今回から不定期に...あ、上の記事の話です。

 今回新たに【RIDERS FILE】というジャンルを設けました。海外のライダーの動画とともに出来る限り日本語でプロフを紹介していこうと。ま、軽いライダーのデータベース的なものです。ただ、ブランド名やライダー名をカタカナに置き換えるのか?とかプロフィールのレイアウトなどを探り探り始めましたもので統一感がありませんwとりあえずプロフ文章はテンプレートが出来るまではこんな感じでお許しを。

追記:未だvimeo貼れないので企画倒れ(笑)

| BMX | 11:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://new30rider.blog95.fc2.com/tb.php/105-cb746ef9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

