Neutral

Fun to Custom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

■HEXから独り言

HEX(ヘックス)て分るかな?いわゆる六角ボルトの事なんだけど。アレ、好きなんよね。もうボルトだけ見てても飽きないぐらいw で、それに伴いアルミの削り出し部品なんかも大好きで。横の画像の単車のステップみたいにローレット(滑り止め)加工とかされてるともうタマラン!これ眺めながら酒飲めるもん、うん。無垢のアルミブロックから削り出されたもの。ただそれだけなんだよ。でもなぜか良いんだよなぁ...
削り出しと言えばこんなペンまで存在する。少し前からミリタリー界で流行ってる(?)タクティカルペンてやつ。世の中えらく物騒になったもんで、物騒になったから余計に法執行機関も敏感になって。

世の中物騒だ→護身用具を持ち歩く→物騒だから警察警戒中→職務質問→自分が物騒な人に...てな具合にループループ...w

それを見越してか、ただの趣味かは知らんがタクティカルペンの出番です。アルミ削り出しの頑丈なボディでピンチを切り抜けろ!てねw でも中に催涙スプレーが仕込まれてるとか、特別なギミックは搭載されておりません。もうワカルヨネ?

信じられるのは己の肉体のみ!こいつで襲って来る暴漢のナニをアレしてやれ!その為の削り出しw まぁ趣味です、ハイ。

| MONO | 20:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://new30rider.blog95.fc2.com/tb.php/103-3cac9cab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

