Neutral

Fun to Custom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

■ただいま。

またもやヒッソリと再開してみます。どうも久しぶりです皆様。約2ヶ月ココを放置しておりました。最近の経過だけでも記しておきますね。

【BMX】普通に乗れるようになりました。ただバニーホップ時に若干の痛みは伴います。ここでは書いてなかったんですが、実は去年の年末に鎖骨を骨折しておりましてずっとチャには乗れてなかったんです。たぶんもう180なんて出来ませんw

【社会生活】前述、鎖骨骨折でしたが休まず仕事をしてきました。そのせいで完治が遅れたのはココだけの秘密...

そんな感じでまた細々とBlog書いていきます。以下はモンハン(MHP2G)の独り言...



MHP2でやりこんでたせいかG移行後はスンナリG級クエストへ。今はハンターランク9。MHP2時の話ですが、バルカンにガンチャリで挑み続けてました。たぶん50クエはした。G発売前日にやっと成功!あれでガンスがかなり上手くなったよ。ガンスいいよ、ガンスぅ~。以下、現在の装備...

【武器】暗夜剣“宵闇”●研磨珠×2
【頭】オウビートXテスタ●光避珠
【胴】レウスXメイル●抜刀珠×2
【腕】レウスXアーム●光避珠
【腰】レウスXフォールド●抜刀珠●研磨珠
【足】オウビートXガンバ●回避珠●研磨珠×2

【発動スキル】回避性能+2、抜刀術、砥石高速、攻撃力UP小

ガンス良いって書いておいて大剣w メインは大剣です、ハイ。

スポンサーサイト

| MHP2G | 10:37 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえり!・・・ってぜんぜんわがんねww

| アキ | 2008/04/12 23:27 | URL |














TRACKBACK URL

http://new30rider.blog95.fc2.com/tb.php/101-9876091e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

