Neutral

Fun to Custom

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

非常用持出袋:ひじょうようもちだしぶくろ

admin_2

admin_2

 かと言ってE&E KITではないタイトルの矛盾wカテゴリーは【EDC】察してください。

≫ Read More


| EDC | 12:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SUNWAYMAN M20A買うた。



 過去エントリーで書いたM20Aです。買っちゃいました。つってもこれぐらいしか画像撮ってないので、レビューとまではいきません。ただの報告w しかも携帯で撮ったから画像粗い。

 とりあえず第一印象から。
・重いですよ?印象としてはCR123a×2のSURE FIREぐらいw
・質感はとんでもなく良いです。これは良い意味でSURE FIRE並。
・明るいのは勿論、highとmidとminの配光が絶妙(僕的にはね)
・調光リング(放熱フィン下部)はとても使い易い。クリック感も良好
・サイズは150mmちょうどで、アドミンポーチにもスッポリ
・クリップは3箇所に装着可。ただし驚く程塗装がショボくて質感損なうw
・付属のランヤード&ナスカンのナスカンが大きいですよ?
・僕的には2AA最終ライトに選んでも良いぐらいの出来
・NITE COREのIFD2と比べてみたい
てなところ。

 手持ちも2AAライトがGENTOS GP9と旧MINI MAGなだけに、最終ライトに選ぶのは時期尚早なんだけど、FENIXなどには興味無いのです。デザイン的にw 敢えて並べるならNITE COREのIFD2とSURE FIREの2AAを試してみたい。特にNITE COREは材質が7000番のアルミなうえ、クリップがチタンとか素敵すぎるスペック。他にも最終ヘッドランプ候補にSURE FIREのセイント・ミニマスのボディがアルミになったみたいなので狙いたいところ。

 そういえば今期のSURE FIREのデザインなんなのアレ?チンコ?この先あんなデザインでいくならSURE FIREともお別れせざるを得ない。と、とても偉そうにこの辺で終わっておきますw

m20_2.jpg
m20_3.jpg

| Flash Light | 11:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はいはいチタン、チタン



BokerからEDCプライバーが出るのね!しかも【ちたにうむ】もちろん買うね。え?何に使うのって?んなの決まってますやん。。。


『キーホルダーに付けるだけ』だ。


日本じゃ肉屋さんぐらいしか入らないぽいね。楽しみにしとこ。

| EDC | 11:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

