Neutral

Fun to Custom

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010 S&M Rail Jam



 これ生で観てみたいなぁ。ただ毎年これ観ると、Inter BikeってBMXの展示会じゃないかと錯覚するw あぁ...S&MのHoderのフレーム欲しいなぁ。やっぱトップとダウンにガセット無いと不安だよね?w

頑丈こそ正義!

| BMX | 22:24 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Bush Craft

 なんだか未だに日本語でなんて説明したらいいのか分らないんだけど【Bush Craft】というカルチャーがありまして。どうやら僕が大好きなのは、こういう事みたいで。日本にもこのブッシュクラフト文化に造詣が深い方がいらっしゃいましてね、僕はコッソリその方のブログを読んでみたりするのですが、イマイチどういうものなのか未だに分らないというw

 ま、カルチャーというより思想に近いのかな?なんて考えてもみる訳ですけど、イマイチ掴めねぇw

 僕は以前からナイフが好きなんですけど、その方のブログに辿り着いてからはナイフの趣味がガラっと変わりました。きっとそのブログに辿り着かなきゃBark RiverやRATなんて死ぬまで知らなかったんじゃなかろうか。

mthodman.jpg ←要するにこんなのね。

| Bush Craft | 13:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぷりきゅあっぷりきゅあっ

さぁ、大きなお友達諸君。そろそろ思い出を語ろうじゃないか。

1cd0ba8b.jpg

しかし...

『だんねんながだ、フレッシュの途中かだ観てまてん』

リー○21代表

ちょうど刹那がプリキュアになるかならないかぐらいから。あ、僕ロリコンじゃないからね?通報しないでねw

≫ Read More

| FUNNY | 11:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

にほんではほうどうされない

あーあぁ。もうこんな国とスポーツとかするなよ。国交も無くていいよ。真実を伝えないジャーナリズムなど存在しなくて良い。

≫ Read More

| Blog | 10:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミニテーブルとかね



 そういえば少し前に↑こんなの買いましてね。もともと天板は無垢のアルミなんですけど、シェラカップやコンロ置くとアルミ特有の嫌なキーキー音が鳴るのですよ。だから木目にしましてん。最初は大好きなカーボン柄にしてやろうと思ってたんですけど、自然の中でカーボンもちょっとなぁと。

 ちょっとしたレビュー書くと、安いだけはあって足のロックの組付けが適当だったり、なぜか足は鉄でグレーとかそういうところはありますけど、便利なんで相殺。あと、思ってたより重い。ソロ専門なら、天板3枚ぐらいに改造してもいいんじゃないかな。割り切るなら、天板をドリルで肉抜きして、パンチング加工してやりゃいいと思います。

 あ、あと↓こいつ。

CA3F0119.jpg

 ダメな人はダメでしょうなw日本一大きな蜘蛛、アシダカグモさんです。残念ながら画像の方はお亡くなり後で、お腹がぺっちゃんこ。苦手な人は画像クリックしちゃダメよw

 で、コイツは蜘蛛の巣を張らないタイプの蜘蛛でして、主に人家にひっそりと潜んでおられます。大好物はゴキブリ。実際見た事ある人は分ると思うんですけど、網でも捕まえるの困難なぐらい早いんです。いや、速い。

 そのスピードを生かし、日々ゴキブリをハンティングされている、言わば人間にとっては益虫なんですぜ?姿形が気持ち悪いからといって、家にひょっこりと顔を出しても殺さないであげてね。でも残念ながらゴキブリを食べる姿は


モンスターなんだよねw


豪快に頭からバリバリとお食べになられますw ↓この方の説明が非常に分り易い。



テーブルの話はなんだったのかw

| Blog | 12:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

