Neutral

Fun to Custom

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あいぱっどw

 なんこれ、天才。腹抱えて笑った。関西弁だったらサブかったね。


| FUNNY | 11:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

京都駅の歴史

初代
3fdd9189.jpg

二代目
19215642.jpg

三代目
b84ba365.jpg

現在
0b806640.jpg

 三代目とかめっちゃ懐かしいわぁ。地下とか便所とか、かなり汚くてカオスやったわ。

≫ Read More

| Blog | 11:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これ、なーんだ?

6328920.jpg

 この時点で分ったら凄いです。答えはつづき↓で。

≫ Read More

| 物欲センサー | 10:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フーディー

nike_foody.jpg NIKEのフーディーです。スタンドアップのフーディーっていいね...てか、これTAD GEARのステルスフーディーモチーフやんか。なんや?最近のNIKEの中の人にはミリタリー押してる人が居るのか?そうなのか?NIKE SBなんかまんまミリタリーモチーフだらけやし。

 ま、ミリタリーにしろ何にしろクールなのものはクール。これが答えなのです。



参照>>Nike Loopwheeler AW77 “Pocket”

≫ Read More

| 物欲センサー | 10:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぱーしすたんす

Persistence.jpg

 最近自分の中で何かとナイフブーム。カテゴリーも【KNIFE】作って分けてみますのテストです。元々ありましたw

 スパイダルコのナイフって今まで食指に触れなかったんだけど、これはなかなかの好みです。大きさも手頃。よくよく調べてみると、国内じゃ投げ売りレベル。鋼材が154CMとかS30Vとかじゃないからね。日々欲しいナイフが増えて困ります。それもこれもインターネッツが悪いのさ。



参照>>Spyderco Persistence G-10

≫ Read More

| KNIFE | 09:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

