Neutral

Fun to Custom

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うひょー!脱皮気持ちえぇ!



抜け殻が欲しい..

| FUNNY | 10:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MAGLITE XL100



 MAGLITEの新作どうなん?僕的には“ナシ”の方向で。AAで作れば良かったのにね。テクノロジー云々は置いといて見た目が...ねぇ?(笑)

≫ Read More

| 物欲センサー | 18:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こうえん

100423_1543~0001 さっき会社の仕事で申請しなきゃいけないものがあったので役所に行ってきた。帰りに六角の公園で休憩&書類見直してたら、ジワジワと奴が(←)。

 分る人には分るんだけど、この公園、現在縮小工事中。街のど真ん中で土地が必要なのも分るけど、唯一の子供の遊び場を無くすとは何事か?縮小して今までの広さの1/3て。しかも遊具らしい遊具は無く、ベンチとゴミ箱のみ。少し前までは公園に植えてある全ての木に子供達が書いた反対意見が巻いてあった。

 公共事業てなんすかねぇ...

 周辺に公園らしき公園も無く、おまけに真横は小学校。子供達はどこで遊ぶんだろ。遠くの公園に行くまでに交通量の多い道路を数々横断しなきゃいけない。いや、それ以前にそもそも子供が行ける範囲に公園が無かったりする。街中だからこそ必要なんじゃないかね、こういう場所がさ。
100423_1542~0001ところでおまえ


     『こっち見んなw』

≫ Read More

| Blog | 17:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

好感触

nike-aina-chukka-woven-7-1.jpg
nike-aina-chukka-woven-8-1.jpg

 こないだこれ実際に見てきました。かなり良かった。薄いグレーのも良かった。そんだけ。

NIKE AINA CHUCKA WOVEN>>画像レビュー



≫ Read More

| 物欲センサー | 12:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寧ろおまけがメイン

 ショーン・バーンズがメタル抜けるんだね。METAL以外に彼の似合うブランドなんか無いよね。SUBROSAがギリ?ま、ECLATからもスポンサードあるからなぁ。今後の動向が気になる木。


 本日はこれだけなのでオマケ充実させときます。メタルっぽいの(性的な意味で)

ウヒョーしてください(笑)

≫ Read More

| BMX | 20:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

