Neutral

Fun to Custom

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

■ただしイケメンに限る

88e63716.jpg 今すごい話題の中国のイケメンホームレス。マジでかっこいいから困る(笑)この人すぐにデビューするよ、きっと。

ベルト、紐だぜ?参ったぜ。

この先ニュースが楽しみですな。


≫ Read More


| FUNNY | 15:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

■でじかめ

capture.jpgg1_3.jpg

 OPTIOのコレ(上の画像)よろしいな。コンセプトは一緒だけど、好みで言えばOPTIOかな。カシオは携帯でもそうだけど、Gシリーズのイメージ変え過ぎだろ。あれが売れてたのは、無骨で堅牢なイメージがあったからこそ。携帯なんか見る影もねぇよ。こっちのカメラも前面に樹脂バンパーでもつけりゃ良いと思います。1消費者としての意見は...

Gシリーズに流線型ボディは要らない。建設重機みたいなんが良いんだよ!!

以上です。でも重いのは勘弁(笑)



>>OPTIO W90
>>EXILIM G


≫ Read More

| 物欲センサー | 12:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

■Helmet Cam


ヘルメットカメラめっちゃ好きです。苦手な人いるよね?酔うって言って。そういう人は見ないで(笑)

≫ Read More

| MOVIE | 11:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

■ Ty Morrow + Dan Lacey


More BMX >>

やっぱこの二人ちょーかっこいいす。しっかしダン・レーシーは悪い顔しとるな(笑)

≫ Read More

| BMX | 10:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

■チタンのアルコールなやつ

EBY255_img1.jpgEBY255_img4.jpg

 エバニューからチタンのアルコールバーナーが出たのね。エラい軽いらしい。上の画像のセットで8,000円ぐらい。高いと取るか、妥当と取るかはその人次第。バーナー単品で3,800ぐらい。実は僕自身この類いのものを使ったことがないのです。Esbitのコレは、そのうち買おうと思ってたんだけど。

 サイクリングとかには絶対コッチの方がいいよね。昨今のワンバーナーもかなり小さくなったけど、これには勝てない。ウエストバッグにバーナー単品と風防とゴトク、少しの燃料で小さな袋に入っちゃうし。しかしこれ、一定の方面の方には売れそうな気がしますねぇ。

ま、そんな僕は前述のEsbitで良いんですけど(笑)



Esbitってこんなの>>デザインが良いよね

| 物欲センサー | 18:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

