Neutral

Fun to Custom

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

■らき★すた繋がり

こんな上手いスラップ始めて見たよ。らきすたOPをベースでスラップ奏法。俺もバンドでベースしてたとき練習したけど断念したもんね(笑)今やベースすら無い。音楽、楽器の才能は皆無の中の人...

所謂MADと言われるもの。らきすたOPに別動画が見事にハマってて見てて飽きない。しかしインド人のダンスはいつ見てもすげーな。

ちなみにオリジナルらき★すたOPはコレ


| MOVIE | 10:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

■INTERBIKE 2007

2007年度INTERBIKEで発表された新製品。画像はリンク先で見てね。俺的にはプロパーのステム、WTPのブレーキとハブ、FBMのスプロケがイイー!どうやらanimalがスゲーの発表したそうなので探り中。フレーム?

インターバイクパーツ画像その1

他画像見つけしだい随時追加します。

| BMX | 14:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

■15000HIT

goo Blogから引っ越しして8ヶ月。本日ちょうど15,000HITです。皆様、こんなチンケなブログにお越しいただいて本当にありがとうございます。

これからもマイペースですが細々と続けていきますので、宜しくお願い申し上げます。皆様のちょっとした暇つぶしにでもなれば幸いでございます。


30RIDER.中の人 JIN

| Blog | 12:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

■う~ん...


皆さんお久しぶり、俺です。この間から悶々と考えてたんだが、ロゴデザインて難しいなぁ~(本業やけどw)上の画像は決定でもなんでもなくイメージ。。。

※ミヤくん~ちゃんと考えてるよ(笑)

久々なのに説明とか言い訳ないのが30RIDER.くおりてぃ~

| BMX | 12:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

