Neutral

Fun to Custom

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

■うんうん、あるあ....ねぇよ!!!



ちなみに7歳だってさ。俺より上手いやん...orz

| BMX | 17:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

■Mous Lite

先日の凹みエントリーもなんのその、無かったことにしてください(笑)俺です。

Blade Techのマウスライト。これも良い!全長は125mmと小さいながらハンドルは大きめ。鋼材は440Cステンレス。キャンプ行ったときに子供に持たせるファーストナイフとしてちょうど良いなぁと思った。もちろん大人でも十分に使える大きさでもあるから俺が欲しいのはいうまでもない(笑)

ロック形式はバックロック。典型的なフォルダーのロック形式やね。ロック部がハンドル真ん中にあるのも良い。サイズが小さいので握り込んだ時、親指が自然にブレードの背にくる。そうするとロック部分は最も力のかからない手の平の中央にくるから不意なロック解除も避けられる。あ...書いてたらますます欲しくなった(笑)

| KNIFE | 12:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

■たからもの

ちょいと備忘録。みんなの宝物て何ですか?


俺は子供だな。これをしっかり自覚してればもっとちゃんと生きれるはずなんだ。子供を軸に考えていけばもっと頑張れるはずなんだ。

と、いろいろ反省することがあってね...。申し訳ないが俺でも凹むことありますですアルよ。人間として半人前ですらない俺...orz

| Blog | 14:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

■Bench Made VEX

現在狙ってるナイフです。鋼材は8Cr14MoVステンレス。ま、実際気にしてないす(笑)なんだかんだ言ってbench made欲しいんです。AXISロックじゃないけど良いんです。G10ハンドルがとてもツボなんです。なんかドンドン無骨な感じに惹かれる自分。あぁ~欲しい!!ただちょっと大きいかもね。

サムホール(ブレードに開いた穴)のナイフて使った事ないのよね。スパイダルコの専売特許だね。ま、慣れれば良い事なんでこれも問題なし。

さて、チャリのクランク、ハブ、その他もろもろパーツを始め、ナイフ、新しいコンロ、クッカー、バックパックも欲しい。物欲で死ぬ!あ、靴もねぇや...orz

| KNIFE | 20:32 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

■費やしたもの...

凄く懐かしいものが出てきたので貼っておく。本当に今の子達は上手くて、俺なんか到底足下に
及ばないよ。スプレーのキャップだって通販で買える時代だよ。ちょっとググれば情報なんて糞ほど手に入れられる。俺は思いっきり描きたかったから合法な方法を選んだ。ただそれだけ。HIPHOPがどうとか、アングラがどうとか、そんななものはどうでも良かった。ただスプレーで絵を描きたい一心だった。犯罪を推奨する気は毛頭ない。ただ若いうちは本当にやりたいこと見つけてそれに没頭してほしい。絶対後悔しないよ。ま、こんな事言うようになった俺はもうオッサンです(笑)

| PHOTO ALBUM | 16:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

