Neutral

Fun to Custom

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

■KYOTO STREET

ビックリしたよ!こんなのがあがってたのね!T-GON、JINJINさんが京都に来たときのMovieだ。もう、NORIとREHITOの見せ場だらけ(笑)DENNONさんのグラインドもイイーーっ!YOUTUBEって良いよね。

ちゅーか京都ライダーかっこいいじゃねーか!(笑)

| BMX | 18:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

■Matt Beringer

マットベリンジャーは好きだなぁ。HANGOUTのボスBuu-youngが言ってた『おそらく一番BMXが上手い人』て。同感。

| BMX | 18:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

■Headline@BMX

【ケッチーイぃ】
最近人気すよね、KHE。そのKHEからNew FRAMEです。まだよく調べてないけどこれ、ストリート用かね?色がめちゃめちゃ奇麗です。その名も『トロピカルカラー』ガセットにはしっかりとヤシの木が(笑)こういう小技好きですよ。やっぱ遊び心あってBMXです。

>>RIDE UK NEWS KHE New Frame

【ジョシュぅ】
ついでにこんなの。Josh StrickerのTOP5。所謂【俺的5選】ルーベンとかギャレットが好きなんだと。分かるわ(笑)HoffmanとTajもあるよ。

>>Josh Stricker TOP5

【ブレーキぃ】
リーズナブルなブレーキと言えばDIATECH。まぁ可も無く不可もなくってとこですか(笑)そんなDIATECHからCNC削り出しブレーキが出ます。コレ案外良さそう(笑)FlyとODSYの良いところ取りました!みたいな潔さ。Flyよりアームがしっかりしてて、ODSYよりソリッド感あって。まぁチドリは....今まで通り(笑)周りでノーブレーキライダーが増える中、俺みたいなヘタレブレーキマニアとしては試したい一品。ちゃんと角度も付いてるよ!

>>DIATECH New Brake

| BMX | 12:45 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

■STREET

日本にはアメリカみたいなセクションはそう多くない。でもそれってBMX乗ってて上手くならない理由にはならんよね(笑)

とにかく、いつでもどこでも360メイク目指して頑張るのですよ(笑)

Movieの中で普通に縁石を360越えしてるけど、アレ出来たらヒーローだよね?誰か日本人で出来る人知ってます?俺はグラインド苦手だし、マニュアルなんかも全然出来ないしもうどうしようもないんだけど360だけはしたくてしょうがないんだな。ま、頑張ります。

See More BMX Videos at VitalBMX.com

| BMX | 17:20 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

■待ってるのはコレ

もちろんコレでしょ!?

See More BMX Videos at VitalBMX.com

| BMX | 22:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

