Neutral

Fun to Custom

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お酒

 私、お酒が大好きでして。。。と言っても昔ほど飲まなくなりました。美味しく飲むにはメリハリを付けるのが良いと気づいてからはw

 過去の例で言いますと毎日平均...

ビール350ml×4〜6本→ウイスキー×1/3本

もしくは

ビール350ml×4〜6本→赤ワイン2本

ぐらいでした。ビールだけでいく日は350mlを10〜12本でしたかね。うん、ほぼアル中w

 ただ、あるきっかけからお酒抜く事を覚えたので現在は全く飲まない日もあります。ですので痩せましたw本来、お酒を太る要因だと考える事に抵抗があったんですが、いくらツマミを食べなくても、代謝が悪かったり知らず知らずのダルさで身体を動かす事に躊躇を覚えたりというのはあったのかなぁなんて思います。

 ま、未だ酒が太る要因だなんてのは都市伝説程度の認識ですけどねw


今日もバランタインが美味い!!


ということです。


【悲報】明日は月曜日

| Blog | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログ名

 サクっとブログ名変えました。バナーも作ったんだがイマイチだなぁと。なんていうか思ってたの違うwカーボンカーボン言うてるのでイラストレーターでカーボンパターンまで作ったんやけどw来週あたりまた作り直すわ。

 本当はテンプレもいじってワイド1400pxぐらいにしようかと思っておりますが、過去記事のレイアウト崩れるのがねぇ...この辺もボチボチやっていきます。

| Blog | 00:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

困った...

 MTB探してるんだけど...

クロモリフレーム、シングルスピード、26inchというのに選択肢が無さすぎる!

 ダメだ...一度BMXに乗っちゃうと多段なんて美しく感じないし、アルミフレームにも魅力を感じない。かと云ってピストや29nerでもない。650Bなんて論外。ストリートやダートモデルはほぼホリゾンタルだし。

 クロモリフレームのダイヤモンドとホリゾンタルの中間の形良いんだよ俺は!シートポストはあえて長めのをぶっ込んで、座りたい時は伸ばしたりしたい。クロモリフレームの主要内径が2.54なら前世代のBMXポストが長かった時代の使えるでしょ?

 クロスバイクでも乗っとくか...という結論...グェ...

| Blog | 00:55 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと吐き出したいこと

 雨ですね。全国的に雨ですかね?

 最近というか、長年というか少し引っかかったまま過ごしてきたことがございまして。かと云って、このブログでそういう心情的なものを綴るの少し違うと思っていたのですが、自分のブログなので少し書いて吐き出させていただきます。

 世の中いろんな方がいらっしゃいます。中でも“酒・たばこ”という嗜好品については2ちゃんなんかでも常日頃激論?が繰り広げられる題材です。

 僕は酒もタバコも大好きです。もちろん、ルールやマナーを守りつつ楽しんではいるつもりですが、


“法律で認められ、それらを楽しむ自由”


が僕ら愛煙家、愛酒家に与えられている事も大前提だと感じております。しかし、誰しもが嫌いなものは嫌い、嫌な物は嫌というそれらの意見も自由に発言、表現する権利が同じようにあると思っております。


 
ただし、それらは日本国内の法律を守っているものだけに許される権利であるはずです。



なんだか文章が上手く纏められませんがそんな感じです。

| Blog | 00:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

知ってた?

 各記事のタイトルバックの画像がピカニティレールだって事。ミリ系ブログやってる方で「使いたい」という方はあげます。

 サイズは80×30pxだったかな?たぶん繋がるのでhtmlのリピート指定で繋げていけるはず。


コレ→ ras_parts.png

 あ、最近はバーボンよりもスコッチです。では!

| Blog | 00:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

■ありがとうございます

 明けましておめでとうございます。

と、本来ならば元日のみの挨拶も「年明け初めて会った人」にならば有効という現代のルールにのっとってみました。

 さて、長年放置してきた本ブログでございますが、自分なりにあれこれ手をかけてきた分このまま放置するには少しばかり心もとない訳であります。少なからずではありますが、定期的に訪問してくださる方もいらっしゃいますし、検索でたどり着く方もいらっしゃいます。

 という訳で、頻度的にはお約束出来ませんが今年からまたブログ再開させていただきます。

 パラコード関連の検索も結構多いので、その辺のコンテンツ埋めつつ適当に興味持ったことを適当にご紹介出来たらなぁなんて思っております。

 また次回からの更新を適当に見守ってくださいね。



 では良いお年をw

| Blog | 01:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011 AKB48総選挙



 良い歳したオッサンが何言ってんだ的エントリーで申し訳ないが書かせてもらおうw興味ない人はスルーで。

≫ Read More

| Blog | 10:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぐーぐる



 googleさんで僕のチャリ発見。いや、それだけですwあと、ヒントはありませんのでw

| Blog | 12:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

