Neutral

Fun to Custom

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マグナムなキツネ

m_foxriver.jpg

デカいよねマグナム・フォックスリバー。でも、頼れる感がハンパないっす。国内じゃ薮漕ぎ頻繁にする方じゃないと需要ないだろうけどね。マタギって感じがします(あくまで個人の感想です)。

 BARK RIVERはあと2〜3本は欲しいところです。といってもBARK RIVER以外のナイフも欲しいのいっぱいあるから追い付かないんですがw候補としてはドロップポイントハンター、フォックスリバー、ミニフォックスリバーそしてやっぱりブラボー1でしょうかね。

 あぁ物欲だらけ。やだやだw

| KNIFE | 22:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BRKT GUNNY

gunny_bcmc

 そういやお前BUSHCRAFTとかナイフとか飽きたんか?バークリバーとか口だけか?

 

え?これのこと?w

| KNIFE | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【2011 BLADE SHOW】MCNEES CUSTOM KNIVES



1分半辺りのセットがちょー欲しい。

| KNIFE | 18:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【2011 BLADE SHOW】Mantis Knives

| KNIFE | 18:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

変態ナイフ

dscf9187e.jpg

 このナイフすごく変な形なのに、すごく気になる。きっと工作精度が高そうだからかな。

parangdragona1.jpg

 うん。ハンドルの質感とかが好きなんだ、きっと。

≫ Read More

| KNIFE | 09:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NWA KNIVES



 どうやら僕はこの形が好きらしい。包丁っぽい形ていうの?出刃?w いや厳密にはヒルト部とボトムエンドがツライチな感じ?あとブレードの形状。ドロップポイントでファルスグラインド無しが好み。これ見ながら酒飲めるもんね。て、ことで自分用に画像いっぱい置いとこう。

nwa2.jpgnwa_3.jpgnwa_4.jpgnwa_5.jpg
nwa_6.jpgnwa_7.jpgnwa_8.jpgnwa_9.jpg
nwa_10.jpgnwa_11.jpgnwa_12.jpg (*´Д`*)ハァハァ・・

| KNIFE | 09:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気になる【TOPS KNIVES】

 インタビュアーがサバイバルインストラクターぽい人なのだからか、紹介されているナイフが3本ともBushcraftぽい。というか、どうしたTOPS!?とてつもない種類と奇抜なナイフで有名なTOPSにあってはならないBark River風なナイフがあるぞ?しかもブレードにお得意のコーティングねぇじゃん!

 ハゲるほど気になる!あぁ...僕の英語力じゃほとんど何言ってるか分んないw とにかくインタビュアーが凄く気に入ってるのは分る。だってオーナーにも何か質問しとるものw 最初の方は『スカンジぃ』と言いながらブレード触ってるから『スカンジ・グラインド』ということなんですかね?

 とにかく形がドンピシャ好みなのです!!



 

| KNIFE | 14:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

近年稀に見る



 “ナイフ熱”です。寝ても覚めてもナイフのことばかり。画像のESEE(RAT) RC-5がとても自分好みな形。この形のまま一回り小さかったらいいのにな...RC-4になるとまるっきり形変わるしな...とか。Diving sparrowのナイフ欲しいとか、やっぱりSTS-3欲しいとか、ファルクニーベンのF1は持ってなきゃいけないナイフなんだなとか、チョイル好き!とか、まぁその辺りをウロウロと。

 それはさておき、珍しくこんな時間に更新の訳は、


まだ仕事中だからw


もうやだ。一昨々日は二時、一昨日は三時、昨日は二時さて今日は!?とか言って、僕なんかより遥かに働いてる方いっぱい居るけどね。残業自慢は出来ない子の証。


早くゆっくりモンハンしたい!!野山で見つけた“いい感じの棒”で地面をぺちぺちしながらワイン飲みたい!!

じゃ、業務に戻りますw

| KNIFE | 23:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

